Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【画像】SUGA(ユンギ)とIUの服がお揃い?!熱愛?偶然?マルジェラかわいいけど複雑!

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服


1クリック応援お願いします1

2020年5月6日にコラボレーション楽曲を発表する、BTSのSUGA(ユンギ)さんとIUさん。

ティーザーも公開され、楽しみですね。

その一方で、SUGAさんとIUさんが別々に上げたSNSの写真で着ていた服がお揃いということが話題になっています。

まさか熱愛なのでしょうか?

ファンとしてはヤキモキしてしまいますよね。

今回は、オソロ服の画像をご紹介するとともに、ブランド名や値段について、そして気になる熱愛なのか偶然なのかについても探っていきます!

ユンギ×IU「eight」がソルリとジョンヒョンへの曲だという5つの理由!歌詞やMVから意味を考察

BTS・SUGA(ユンギ)とIUの服がお揃い?!【画像】

 

SUGAさんは4月30日、BTSメンバー全員と行ったといういちご狩りの写真をアップ。

いちご大好きなSUGAさん、嬉しそうですね。

この時着ている黒いオシャレなトレーナーと、5月5日にインスタグラムで上げられていたIUさんのトレーナーがお揃いと話題になっています。

それがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

그날엔 경동제약 공식 인스타그램(@kdpharma)がシェアした投稿

確かに同じトレーナーに見えますね。

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服

ですがよくよく見ると、少しずつデザインが違います。

肩のラインと、四角いデザインの位置に注目です。

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服

SUGAさんの方は、肩のデザインが少し幅広なのに対し、IUさんの方は細いラインです。

四角いデザインの位置も違いますよね。

微妙に違うデザイン。

もう少し詳しく見ていきます!

SUGA(ユンギ)がくまモン大好きな理由はなぜ?きっかけや2020現在も好きなのか調査!【動画あり】

BTS・SUGA(ユンギ)とIUの服がお揃い?!「マルジェラ」トレーナーの値段は?

今回SUGAさんとIUさんが着ているトレーナー。

これは「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」というブランドです。

SUGAさんが着ていたのはこちらのメンズの『‘Memory of’ ラベル スウェットシャツ』ブラック。

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服

お値段なんと、¥93,500・・・!

さすがワールドスターです。泣笑

そしてIUさんが着ていたのは、同じ種類のレディース。

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服

こちらも¥91,300とかなり高額です。

デザインも前ポケットがついているのとついていないのとで違いますね。

さすがオシャレなトレーナーを着こなす2人です。

メンズとレディースでお揃いのトレーナー。

2人は熱愛なのでしょうか?

 ↓↓↓SUGAとIUのマルジェラトレーナーを安く買う方法はこちら↓↓↓ 

SUGA(ユンギ)とIUお揃いのマルジェラを定価より安く買う方法!メンズ・レディースあり

BTS・SUGA(ユンギ)とIUの服がお揃いなのは熱愛?偶然?

SUGA,ユンギ,IU,お揃い,マルジェラ,服

そして気になるのは、SUGAさんとIUさんは熱愛なの?!ということ。

状況を考えてみると、SUGAさんはプライベート?でこの服を着ているので私服の可能性大
(いちご狩りはBTSメンバー全員で行ったとのことなので、もしかしたら仕事の可能性もありますが。)

一方IUさんは、仕事で着ているので衣装の可能性がありますね。

ただ、SNSだと私服なのか衣装なのかわからないことが多々あるので、なんとも言えませんが・・・。

この2人の熱愛疑惑については、このトレーナーがお揃いだったということだけで、他になにも裏付ける情報はありません。

SUGAさんもIUさんトップアイドルですし、わざわざ匂わせるよなことはしなさそうに思うので、これは単なる偶然か、もしくは大げさに考えるならば、コラボを意識したスタッフのちょっとした出来心?(笑)かなと思います。(あくまで大げさに考えてみたならば、です。笑)

個人的には、SUGAさんの性格からしてめんどくさいの嫌いそうですし、頭もいいので、わざわざ匂わせをするような女性は選ばなそうな気がするんですよね。

IUさんも匂わせをするような人ではない気がします。

なので、熱愛とは違うかなと思います!

SUGAさん今頃「あ~チンチャ!(あ~ホントにもう!)」って言ってそう。笑

【2020年】BTS・NEWアルバムの発売日はいつ?曲名や特典、予約方法も調査!

ネットの声

いろんな意見がありますが、やはりお揃いは嫌だという人が多いですね。

コラボのタイミングでもありますし、いろいろ複雑なようです。

【画像】テテが旅行した「ウガウガ会」のメンバーは誰?テテとの出会いや”wooga”の意味も調査!

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

まとめ

 

BTS・SUGAさんとIUさんのお揃いのトレーナーについてまとめました。

個人的には、熱愛ではないかなと思います!

2人も仕事としてお互いを尊敬し合っているようですし、プロですからね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼ABEMATVでBTSのライブや出演作品が無料視聴可能▼

BTSジョングクとジン出演の番組をABEMAプレミアムにて無料視聴可能!

BTSジン&ジョングク出演】一食ください #50

K WORLDチャンネル

無料で放送終了後7日間視聴できます

【放送後1週間無料視聴可能!】毎週水曜よる7時〜レギュラー放送中!※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。

▼無料視聴体験でBTSライブを見る▼

防弾少年団 1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」

2016 BTS LIVE<花様年華 on stage:epilogue>~Japan Edition~

2015 BTS LIVE<花様年華 on stage>~Japan Edition~at YOKOHAMA ARENA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です