Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【画像】山本寛斎の父親は超イケメン!弟・伊勢谷友介とも似てる?!

山本寛斎さんといえば、伊勢谷友介さんと異母兄弟ということでも有名ですね。

2人の父親はかなりのイケメンで、7回ほど結婚していたそうです・・・!

今回は、山本さん・伊勢谷さんの父親の画像をご紹介するとともに、若い頃の山本さんと現在の伊勢谷さんが似ているのでは?という声もあったので、そちらも見ていきたいと思います。

山本寛斎の白血病はいつから?闘病中のパワフルさがすごい!【画像】

山本寛斎の父親が超イケメン!【画像】

 

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの父親はどんな人だったのでしょうか?

画像がこちらです。

山本寛斎,伊勢谷友介,父,弟,異母兄弟,画像,イケメン

おそらくお若い頃の画像だと思いますが、かなりのイケメンですね・・・!!

女性にモテていたことは間違いないと思います。

お父様の名前は山本一男さん。

7回ほど結婚されていて、山本寛斎さんは1番目の妻の子、伊勢谷友介さんは6番目の妻の子なんだそうです。

山本寛斎,伊勢谷友介,父,弟,異母兄弟,画像,イケメン

山本さんと伊勢谷さんの年の差は33歳。

すごいですね!!

女好きだったという父親ですが、伊勢谷さんも恋多き男性として知られていますよね。

そんな伊勢谷さんについて、山本さんは「恋多き父の遺伝子を受け継いでいる」と言っていました。

破天荒でパワフルな父親だったからこそ、山本寛斎さんの人と逸した感覚や、伊勢谷さんの多才さなどが育ったのかもしれませんね・・・?

山本寛斎は異母兄弟の弟・伊勢谷友介とも似てる?!【比較画像】

 

33歳の年の差がある兄弟・山本寛斎さんと伊勢谷友介さん。

似てる似てないということよりも年の差に注目がいきがちでしたが、山本寛斎さんの若い頃の画像を見ると伊勢谷友介さんに似ているかな?と思えます。

ツイッターでもそんな声がありました。

2人の顔を見比べてみると、鼻とまゆげあたりが似ているかなという印象です。

この鼻とまゆげは父親の一男さんから受け継いだものかもしれません。

山本寛斎,伊勢谷友介,父,弟,異母兄弟,画像,イケメン

3人並べてみると・・・

山本寛斎,伊勢谷友介,父,弟,異母兄弟,画像,イケメン

やはり鼻筋がスッと通っていて、意思の強そうなまゆげが共通しています。

どちらかというと、父親と伊勢谷さんの方が似ているような気もしますが、3人ともイケメンですね!

伊勢谷さんは母親や祖父母に育てられ、父親とはほとんど面識がなかったそうです。

ですが山本さんとはテレビで共演したり、伊勢谷さんが山本さんのプロジェクトに参加したりと、2人のつながりはあるようですね。

時を越えて縁が結ばれた、そんな感じでしょうか。

まとめ

 

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの父親について、画像をご紹介しました。

かなりイケメンでしたね!!

恋多き男性だった父親のDNAはどうやら伊勢谷さんが受け継いだようです。笑

ですが33歳の年の差を超えた繋がりは、とても素敵だと思います。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です