【動画あり】乃木坂46堀未央奈の卒業の理由は?話題のmvと今後は?

乃木坂46の堀未央奈が乃木坂46の公式YouTubeチャンネルに27日にMVをアップし、そのMV内で自らの口から卒業を発表したとして話題となっていますね!

乃木坂46の堀未央奈がMV『冷たい水の中』内で卒業を報告

出典:乃木坂46officialYouTubechannel

急上昇1位になってますね!!

冒頭から自身の心境を吐露していますね。

制服姿での歌唱は多くのファンを魅了したことでしょう。

堀さんは昨年6月公開の映画で初主演も果たしていて順風満帆で今後も精力的に活動していくと思いましたが‥。

MV内でメンバーが卒業を発表することはグループ史上初で極めて異例だそうです。

ネットの反応がこちら

これからは未央奈ちゃんが乃木坂を引っ張って行くのかなって個人的に思っててその分、卒業の衝撃が強い
ぬるま湯につかっているぐらいなら、冷たい水の中へ、って、そんな卒業の仕方、未央奈かっこよすぎる。
常に2期生の事を考えていて誰よりも2期生が大好きな未央奈 期待がプレッシャーになることも何度もあったと思う でもいつも明るく自分らしさでいた未央奈 間違いなく乃木坂の立役者の1人だと思う
お疲れ様!そして乃木坂に入ってくれてありがとう!
1番予想してなかった人多いと思う

堀未央奈卒業の理由と今後の展望

卒業については前々から考えていて決まったのは夏頃ということを自身のブログでお話ししているとのことです。

同ブログ内ではアイドルとして活動してきた楽しさや苦悩も赤裸々に語っっているとのことです。
»堀さんのブログはこちら

卒業後は女優として1から頑張っていきたいとも語っています。

ツイッターでは多くの声が寄せられています。

まとめ

芸能界自体を引退するわけでは無いのでほっとしたファンも多かったのでは無いでしょうか?

彼女の女優としての今後の活躍が楽しみで目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です