YouTuber(ユーチューバー)ラファエルに子供が誕生!?結婚は?嫁はどんな人?

仮面姿が代名詞の金持ちユーチューバーのラファエルが子供が産まれたことをラファエル自身のインスタグラムやユーチューブで発表しました。

ラファエルに子供が誕生!世の中の反応は?

2020年11月27日に自身のインスタグラムやユーチューブなどで子供の誕生を発表したラファエル。
子供が産まれたことについてはサラッと発表した程度でその後は自身の子供が誕生した祝を兼ねてプレゼント企画を行うことも発表した。

 

なんかラファエルのツイッターの発表に対するコメントを見ているとラファエルを祝っているというより、プレゼント企画のアイパッドがほしいコメントが目立ちますね(笑)

ラファエルが子供を抱く姿がシュールすぎる

ラファエルと言えばキャバクラの女の子を集めた動画やランボルギーニを購入する動画、高級時計を買う動画などお金のイメージが強いユーチューバーですよね。
子供を抱く姿がイマイチピンときませんw
しかし個人的には自分の子供ですらもユーチューブのPVを稼ぐためのネタにしているようにしか見えないのでさすが金持ちユーチューバは違うなと良い意味で感心しました。

ラファエルは結婚してるのか?

2020年10月24日のラファエルの公式動画で結婚発表しているようですね。
グーグルなどのニュースでも出ていたようです。
詳しくは本人の動画をご確認ください。

ラファエルの嫁ってどんな人?

ラファエルはこの動画の1年前に海外で結婚式を完了しているようです。
肝心の奥さんはタレントやモデルやキャバ嬢ではなく一般のOLの方のようですね。
数年同棲してこの人だと思ったらしいです。
結局男性が最後に落ち着くのは、派手な職業や見た目よりもしっかりと支えてくれる家庭的な女性を選ぶんですよね。

まとめ

なんだか今までのイメージでは派手な女性やモデルを連れ回していそうなラファエル。
風俗やキャバクラが大好きなイメージがあり遊び人な感じのラファエル。
結婚する奥様はきっと寛大な方なのでしょうね。
今後も変わらずのユーチューブ活動を応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です