BTS(防彈少年團)がフジテレビ系列の音楽番組「FNS歌謡祭」に出演!パフォーマンス曲はやっぱりあの曲?弟分ENHYPEN(エンハイフン)との絡みも気になる!


1クリック応援お願いします1

先日に当サイトで公開した記事
↓↓↓
ENHYPEN(エンハイフン)がフジテレビ系列の音楽番組「FNS歌謡祭」に出演!ミニアルバムから「Given-Taken」をパフォーマンス!BTSも出演?共演者は?

こちらの記事で韓国の期待のスター候補ENHYPEN(エンハイフン)が出場すると記事に書きましたがENHYPEN(エンハイフン)と共に。同事務所の「Big Hit エンターテインメント」所属の兄貴分!韓国のスーパースターBTS(防彈少年團)も【FNS歌謡祭】に出場することが決定済です!

BTS出演「FNS歌謡祭」詳細

12月2日(水)放送のフジテレビ系列『2020 FNS歌謡祭 第1夜』

放送日時:2020年12月2日(水)18:30~23:28

番組HP:https://www.fujitv.co.jp/FNS/

※SUGAは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演いたしません。ご了承ください。

BTS出演【FNS歌謡祭】でのパフォーマンス曲はやっぱり。。。

皆様の予想通りBTS(防彈少年團)のパフォーマンス曲はコロナ過でも大ヒットとなったグラミー賞受賞曲の「Dynamite」を披露!

SUGAさんの肩の怪我がとても残念だし心配ですね。。
早く復帰した姿を拝見したいです!

弟分ENHYPEN(エンハイフン)との絡みも気になる!

デビュー前から話題の期待の新星エンハイフンとBTSのトークなどはあるのかまさか一緒に歌ったりはするのか?など気にはなるところですね!
続報あり次第すぐに更新いたしますのでよろしくお願いいいたします!

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です