Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ぷろたんがEXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)に唐揚げ御馳走でまさかの事態に‥

人気YouTuber(ユーチューバー)のぷろたんの家にEXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)が来訪したとして話題になっていますね。

急上昇ランク入りしていましたね!

2人の関係性や動画の内容についてまとめました。

ぷろたんとEXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)がYouTube(ユーチューブ)で共演

動画内ではEXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんが意外にもYouTube(ユーチューブ)をかなり見ている事実がわかりましたね。

ぷろたんさんが動画内で緊張しないと発言していましたが、なんか‥緊張していましたね。

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんの本当に良い人柄が溢れ出ていましたね。

動画内ではATSUSHI(アツシ)さんが音楽に興味を持ったきっかけの話も。

なんでも最初はバンドだったみたいです。

ネットの反応

2人がいかに愛されているかがわかりますね!

それにしてもぷろたんの家はさすがYouTuber(ユーチューバー)と言った感じですね!

そして何と次回の動画ではATSUSHI(アツシ)さんのアカペラが披露されているみたいです!!!

ファン必見ですね!!

 

まとめ

丸の内OLレイナさんとお付き合いされて講師ともに順風満帆なぷろたんさん。

今後のぷろたんさんとYouTube(ユーチューブ)界に参入されてきたATSUSHI(アツシ)さんの今後の活躍から目が離せませんね!

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です