西川貴教が美ボディ大会で優勝!鳴り止まないネットからの称賛と三浦春馬さんとの関係がすごい

歌手の西川貴教さんが年齢別のボディコンテストの『ベストボディジャパン』で優勝したとして話題になっていますね!

年齢はすでに50歳にまでなっているとのこと。

先日TV番組で地方のおばさんから、お酒を買おうとしたところ止められたと嘘のような驚きの体験を話していました。

こんな画像も出てきました。。。

確かに小柄ですし格好によっては未成年に見えないこともない?

また三浦春馬さんとも交友があったらしく話題となっています。

西川貴教が美ボディ大会で優勝

確かにこれは到底50歳には見えませんね‥。

デビュー時の『妖精たちが僕を魅力する〜♪』の時も美しいボディでしたが。。。

むしろ今の方がすごいとは‥。

きっと並々ならぬ努力の賜物でしょう!

ネットからは称賛の嵐!!

ネットでも称賛の声、コメントがすごいです!

三浦春馬との関係は?

大会で司会者からアピールポイントを聞かれたところ、自分の宣伝ではなく三浦春馬さん主演の映画の宣伝をされたとのこと。

カッコ良いですね!!

三浦春馬さん主演映画「天外者(てんがらもん)」の反響を受け、「春馬にも届いてると思います」と感謝したとのこと。

痺れる!

 

まとめ

西川貴教さんの今後の活躍に期待大ですね!

漢気もあるしでカッコ良い!

天外者(てんがらもん)も非常に気になるところ!

是非劇場まで足を運んで見たいところ!

それではまた次回!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です