Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

女王の教室の伊藤沙莉は劣化した?彼氏と破局!兄は芸人のあの人

女王の教室の伊藤沙莉はかわいくなった?彼氏と破局!局兄は芸人のあの人

 

伊藤紗莉はかわいくなった?

女王の教室に出演していた伊藤紗里さんですが、最近何かと話題になっています。
志田未来さん主演の女王の教室ですが、伊藤紗莉さんが演じていたのは志田未来さんの仲良しグループ。
https://www.youtube.com/watch?v=BzBdiUR76r8
今も小柄でとても可愛いですね。
現在はかなり大人の女性になっています。
子供からきれいな大人の女性に変身していますね。

特にハスキーボイスが印象的な彼女。
Twitterでの反応


天海ゆきさんからも太鼓判を押されるほどの演技力であると言われています。

女王の教室出演後も志田未来さんと並びその後も次々とヒット作に出演しているので天海ゆきさんの目は確かだと言うことでしょう。

伊藤紗莉の破局した元カレ


メレンゲの気持ちに出演した伊藤さんが告白して話題となりました。

相手は0歳の時からの幼なじみだと言うから驚きです。
昨年までおよそ7年間も付き合っていたとのことです。
伊藤さんから振ったとのこと。

伊藤紗莉の兄は芸人の伊藤俊介!


2019年のM-1のファイナリストにも選ばれたオズワルトの伊藤俊介さんが実の兄とのことで話題になりました。
交友関係で言うと同じ女優の山下リオさんとかなり仲がいいらしいですよ。
山下リオさんも実力派できれいな女優さんですよね。

 

まとめ:伊藤紗莉さんは可愛い

今大注目の女優、伊藤紗莉さん彼女の今後の活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です