Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【画像あり!】深田恭子が猫耳フェイスシールドをしてファン熱狂!あざとかわいいと話題に!【ルパンの娘最終回】【結婚もあり得る?】

【画像あり!】深田恭子が猫耳フェイスシールドをしてファン熱狂!あざとかわいいと話題に!【ルパンの娘最終回】【結婚もあり得る?】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

大人気放送中のドラマ『ルパンの娘』の撮影現場で女優の深田恭子さんが猫耳フェイスシールドしていたことで話題になっていますね。

まさに奇跡のアラフォーで今も尚ファンを魅了し続ける彼女についてまとめてみました。

深田恭子が猫耳フェイスシールド

可愛すぎますね。

正直深田恭子さん以外のアラフォーがやったらかなり痛々しい事態になることは容易に想像できますね。

ルパンの娘最終回

視聴率こそあまり良くないみたいですがコアなファンは熱狂しているようですね。

また映画化も決定したみたいでコンフィデンスマンJPのように化けるかもしれません。

深田恭子がそろそろ結婚?

シーラホールディングス会長の杉本宏之さんとの交際は事務所も認めたとかで結婚もすぐではと噂されているようです。

噂されていたKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨さんとはどうなったのでしょうか?

まとめ

年を重ねるごとに魅力を増していっている彼女。

きれいになるならわかりますが、可愛くなっていくとは‥。

きっと並々ならぬ努力をされているんでしょう。

ルパンの娘の最終回も楽しみですが、今後の彼女の出演作品からも目が離せませんね!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です