【嵐、活動休止前の年末、ラスト生配信ライブ決定!】大みそかの紅白出演の可能性は?生配信ライブの会場はどこ?

嵐が大みそかに生配信ライブを開催することを発表!
同日のNHK紅白歌合戦に出演するのかで大きな影響がありそうだ!

嵐、解散年末ラストライブ「This is 嵐 LIVE 2020・12・31」とは?

有料ファンクラブ会員向けに投稿した動画の中で、二宮和也が「我々嵐が、年末に新しいライブを開催することになりました」と生配信ライブを報告し5人そろって拍手。ここで年末の解散ラスト生配信ライブが決定した!
コロナ過ということもあり最後の事実上の解散ライブはメンバー全員が思い悩みながらどうすれば良いのかと必死に考えていたのだろう。「This is 嵐 LIVE 2020・12・31」は無観客生配信ライブで現在詳細な配信番組のスケジュールは未定となっており同日に開催の日本の年末の風物詩NHK【紅白歌合戦】への参加も未定となっており話題となっている。

嵐の紅白歌合戦への出場の可能性は!?

NHK紅白歌合戦は2020年12月31日(後7時30分)からコロナ過での初放送をする予定となっている。
嵐は“最大の目玉”と見込まれていたが、単独公演の開催によって紅白は中継出演になるとみられる。休止前の最後の一日は生配信ライブというグループ初の試みで、ファンと同じ時間を共有するようだ。
そもそ先日、紅白歌合戦は無観客で開催するとNHKの前田晃伸会長(75)が定例会見で発表した。
だとすれば同日開催される嵐の生配信ライブをどこで放送配信しても問題なく紅白歌合戦には遠隔地からライブ中継で参加しても全く問題なさそう。
とすればその方向が濃厚だろうか。

嵐の年末生配信ライブの会場はどこ?

嵐の年末生配信ライブの場所は現在未定となっており様々な憶測や意見が飛び交っているようだ。

 

まとめ

2020年12月31日に活動休止する国民的スーパースター嵐。
そんな嵐が紅白に出ないとすればとてつもない影響が出そうであるためライブ中継での出演が濃厚となりそう。
世の中の声では嵐が紅白歌合戦へ出演しないなら嵐の生配信ライブを見るなどの投稿が多い一方で紅白歌合戦へ出演しないのは残念だという声も多い。
影響も考え中継ライブが濃厚となるだろうと予想しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です