ファン歓喜!Hulu(フールー)の新CMで平野紫耀(ひらのしょう)と杉咲花(すぎさきはな)の『花晴れ』コンビが3年ぶりに復活!2人の現在の関係とこれまでの活躍まとめ

ファン歓喜!Hulu(フールー)の新CMで平野紫耀(ひらのしょう)と杉咲花(すぎさきはな)の『花晴れ』コンビが3年ぶりに復活!2人の現在の関係とこれまでの活躍まとめ

キンプリことKING&Prince(キングアンドプリンス)で絶大な人気を誇る平野紫耀(ひらのしょう)と現在NHKで放送されている連続テレビ小説『おちょやん』で絶賛大活躍中の杉咲花(すぎさきはな)の『花晴れ』コンビが3年ぶりに復活したとして話題になっていますね!

高感度の高い2人なもんですからファンも大喜びだったことでしょう!

今回はそんな高い高感度を維持してきた2人の共演からこれまでの軌跡や気になることをまとめてみました!ちなみに平野紫耀(ひらのしょう)と杉咲花(すぎさきはな)どちらの名前もトレンド入りしていましたね!

2人の人気ぶり、尊さぶりが伺えます!

それでは早速参りましょう!!!

Hulu(フールー)の新CMで平野紫耀(ひらのしょう)と杉咲花(すぎさきはな)の『花晴れ』コンビが3年ぶりに復活

2人がウサギの被り物をしていてぴょんぴょん飛び跳ねながら会話するなんとも可愛らしいCMに仕上がっています。

メイキング動画も公開

平野さんの天然さと杉咲さんの可愛らしさが際立っています!

昔とった杵柄で2人ともとても仲良く笑い位溢れながらのメイキング映像でした。

これはファンになりますね!

『スッキリ』にも動画で出演

天の声がDAIGOさんに変わっていたのに個人的にびっくりしましたよ(笑)

番組では櫻井翔さんも出演されていてコメントしていましたね。

どちらもジャニーズの中でも超人気なグループに所属していて見ていてほっこりしますね。

2人の初の共演作となる『花晴れ』を振り返る

『花晴れ』こと『花のち晴れ〜花男next season〜』はあの超絶人気ドラマ『花より男子』の続編としてファン待望の中放送されました。

一部では

・『花男の方が数倍面白かった‥。』
・『やはり本家は越えられない‥。』
・『うん、花男の下位互換だね。』

などと言う声もありつつ、前作の花男キャラを登場させるなどして話題を呼びましたよね。

キュンキュンシーンですね。恋敵役の中川大志さんも良いキャラ演じてましたよね〜。

彼も家政婦のミタさんの時と比較してめちゃくちゃ成長しましたね。

ちなみに中川大志さんと杉咲花さんは2013年にも『夜行観覧車』で共演されています。

もともと知り合いで気心がふれた仲で花晴れで再開した時は『おじさんになったね〜』言い放ったと言うのは有名な話。

花沢類の登場シーン

ファン絶叫でしたでしょうね!

小栗旬さんもIWGP(いけぶくろうぇすとげーとぱーく)の頃から死ぬほど成長しましたよね!

平野紫耀の前歯が欠けた?

花晴れの撮影中に平野さんの前歯が欠けてしまったのは有名な話のようで、そこまでの体当たりな姿勢に脱帽ですね!

筆者は完璧に花男世代ですが今の若い人たちには花晴れなのでしょうね。

続編もあったりしたらテンアゲですね。

ファンやネットの反応は?

歓喜する声が非常に多いですね!

もうはちきれんばかりの歓声。

中には涙するほど嬉しい人たちもいたみたいですね。

2人が織りなす独特の世界観が中毒者を量産している模様www

平野紫耀(ひらのしょう)と杉咲花(すぎさきはな)は付き合ってる?

『花晴れ』の前作である花より男子の主演2人である、松本潤と井上真央も話題になったと言うか本当に付き合っているのかよくわかりませんが、当然この平野紫耀さんと杉咲花さんにもそう言う疑惑が出てもおかしくないですよね?

実際はどうなのでしょうか。

平野紫耀と杉咲花が付き合っていると言う話は聞かない

ちょっと調べてみたんですけど2人が付き合っていると言う話題は上がっていないみたいですね。

本当かしら?

もし付き合っていたら平野紫耀(ひらのしょう)ファンが発狂するかもしれませんね。

これまで温かい目で2人を見ていたものが一転して狂気に変わるかも‥。

ジャニーズの人気はどこまで続いていくのでしょうか?

はい、それでは気になる2人の恋愛遍歴や報道についてひとりずつ見ていきましょう!

平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛報道は?

数年前から話題になっているのが平祐奈(たいらゆうな)さんと言う

方らしいのですが、否定をしたりしています。またここでもいわゆる『匂わせ』がファンの怒りのボルテージをあげています。

先日ニノパパで話題になったジャニーズの先輩、嵐の二宮さんの奥さんも数々の匂わせでファンをイラつかせました(笑)

【嵐初!】ニノパパがトレンド入り!二宮和也がパパに!活動休止は狙っていた?無理というネットの声が溢れかえる!改めて奥さんを徹底考察!世間の反応と匂わせまとめ、他のメンバーは?

ジャニーズと噂になる人たちは当然標的にもされやすいわけで恋愛するのも一苦労ですね。

ただ、それがアイドルの宿命と言われればそれまでですがwww

平祐奈(たいらゆうな)さんはこれまで共演者との匂わせをしてきたと一部の記事で紹介されていますが真偽は不明。

杉咲花(すぎさきはな)の熱愛報道は?

彼女も色々と噂されてきました。

一人目:千葉雄大

ドラマの共演がきっかけですね。

二人目:岩田剛典

言わずと知れた三代目ジェイソールブラザーズの彼ですね。

こちらは映画の共演がきっかけ。

三人目:福士蒼汰

こちらも映画で、共演。

ジャンプで連載していた人気漫画『BLEACH(ブリーチ)』の実写版で主人公役と朽木ルキア役でしたね。

ただはっきりと交際を否定しているみたいです。

なんかあれですね‥。

共演したらすぐ‥。

ね‥。

まあ見てる人からすればしょうがないですね。

それだけ演技がうまかったと言うことでございますわな。

まとめ

いや~共演って言うのは良いものですよね。

これまでもファン待望だったタッグやコンビの復活は各所で行われてきました。
しかしまだまだ待ち望んでいる復活が世の中にはたくさんあると思います。

メディア各所の戦略や色々なしがらみがあるかと思いますが世間の声を吸い上げてひとつでも多く、そして早く実現させて欲しいものですね。

これだからスポンサーが絡むと動きが取りづらくなる‥。
テレビ業界も今やかぎりが見え始めているのでしょうか?

YouTube(ユーチューブ)への芸能人の参入も加速する昨今。

個人の力が企業を凌駕することも多々あるでしょう。

ていうかそこらへんの中小企業よりも1人のインフルエンサーの方が稼いでいる例もあります。

スポンサー等のしがらみなく。
芸能人も結局はスポンサーありきですからね。
自由になりたい芸能人たちは次々と独立をして行っています。

そりゃあそうですよね‥。

自分にブランド力がついて集客ができるようになったら自分専用のプラットフォームを持った方が効率的ですからね。

誰に頭を下げる必要もない。

カオスのような世の中になってきていますが今後の日本では個人で稼ぎ出す人がどんどん増えていくことでしょう。

話を戻して今回の2人も十分人を引きつける魅力や力をつけてきています。

もしかしたらワンチャン近い将来どちらかが独立してもおかしくない状況でやんすね。
そんな高感度抜群の2人の今後の活躍からも目が離せませんね!

それではまた次回!

アディオス!!アミーゴ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です