グッとラック降板の小林麻耶に洗脳に近い状態にあるとの見方が?旦那はスピリチュアル?海老蔵も『気持ち悪い‥』と出入り禁止に?

タレントの小林麻耶さんがレギュラー番組である『グッとラック!』を突然降板して世間を驚かせましたね。

各方面から様々なコメントが寄せられています。

そんな小林麻耶さんに今回『洗脳』と言うワードが飛び交っています。

本当にいじめられていたのか?

同番組に出演されているロンドンブーツ1号2号の淳さんもいじめの存在に関してはキッパリと否定されています。

あくまで真相はまだわかりませんが。

また所属事務所の見解が欲しともおっしゃっていました。

また、本人の番組スタッフにいじめられていた発言を受けてテレビ局側は全面否定しているらしいですね。

それを受けたネットの反応がこちら。

小林麻耶さんを心配する声が多数上がっていますね‥。

整体師の旦那もスピリチュアル発言?

動画を再生するだけダイエット‥。

BGMもなくただ一枚の手書きのメモ用紙を永遠と写ています。

正直怖かったです‥。

チャンネル登録者数からは想像できないくらい話題となって再生されていますね。

もしかしてこれが狙い‥?

ご本人のチャンネルにいったところ、他にも再生するだけ〇〇と言うタイトルの動画が羅列されていました。

その中に『再生するだけでチャクラの調整』と言うタイトルの動画がありました。

こちらも同様に終始無言。。

確かにスピリチュアルな感じかもしれません。

かなり怪しむ声が多いですね。。。

市川海老蔵も『気持ち悪い‥』と一家への出入り禁止に!?

親族まで異様さに引いているみたいですね‥。

かなりやばいことになっていますね‥。

一体どうなってしまうのか。。

 

まとめ

芸能人の洗脳騒ぎは以前にもオセロの中島さんでありましたね。

芸能人の方々はそれこそたくさんの人と関わりがあり、

特殊な職業なので正直心配が隠せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です