IMCいむちゃんねる創設者ハヤオP、いむ、スギちゃんとは?本名、出身高校、学歴など


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

パチンコパチスロ系YouTubeの動画配信しているIMCいむちゃんねる
日直島田さんをいじったりと何かとお騒げせなユーチューブチャンネル。

今回はそんかIMCいむちゃんねる創設者ハヤオP、いむ、すぎちゃんについてフォーカスを当てていきたい。

IMCいむちゃんねる設立と創設者たち

数年前のIMCいむちゃんねる登録者も数千人程度の小規模なパチンコパチスロ系YouTuberだった。
初期動画では現在の崖チャレクライマックスでスナイパーとして出戻りを果たした演者のいむさんのみが演者だった。

当時いむさんは、現在のハヤオPの右腕である有能なディレクターであるすぎちゃんをスカウトしてIMCいむちゃんねるに引き入れたとされている。
2021年3月現在いむさんは35歳で最年長である。
当時の立場はハヤオPもすぎちゃんも後輩としての立ち位置だったとのことらしい。

しかし、IMCいむちゃんねるのチャンネル登録者数が伸び悩む苦労の時期、新たな企画に向けて尽力を尽くしている最中にいむさんは逃亡してしまいその後ハヤオPとすぎちゃんが死に物狂いで今の形にしたとされている。

その後、IMCいむちゃんねるが登録者10万人を超え人気の最中にいむさんは突如動画に出戻りを果たした。

しかし出戻った後のいむさんの扱いはハヤオPに『お前やてめえ』などと罵られ、すぎちゃんには冷たい視線を送られてしまうというこれまでの先輩後輩の関係が逆転し下克上されてしまった!

IMCいむちゃんねる創設者ハヤオP

IMCいむちゃんねるの演者たちを恐怖政治で支配する現代のジャイアン。
静岡県出身のためか静岡訛りがある独特な話し方をする。
同郷で友人のBBAの孫の祖母のBBAをIMCいむちゃんねるのトレードマークにしてシールや動画に起用してしまうマジ基地プロデューサー。

罵る、脅す、追い込むのが得意のように見えるが話し方を聞いていると頭の回転が早くIMCいむちゃんねるプロデューサーとしてここまでチャンネルを大きくしたことも納得できる。

実際TwitterでばらされていたがハヤオPの出身高校の偏差値は70と頭脳派。

崖っぷちのマジ基地演者たちを金と権力で支配し奴隷のように扱うまさにIMCいむちゃんねるの帝王である。

IMCいむちゃんねるの演者たちにスロットを打たせるだけではなく、人生復興プロジェクトなる企画では、借金に苦しむIMCいむちゃんねる演者たちの借金をハヤオPが一旦立て替えた後に様々な事業をさせて人生復興させる様を動画にするといった動画も配信されている。

過去には当時IMCいむちゃんねるの人気ランキングで常に1位や2位をキープしていた人気演者のリアルカイジ(早川広人)の借金をハヤオPが立て替えてリアルカイジ(早川広人)には移動型たこ焼き屋台を運営させた。

実際にリアルカイジはたこ焼き屋台でハヤオPへの借金を完済。
その後、IMCいむちゃんねるを解雇されている。

IMCいむちゃんねる創設者いむ

キャバクラ遊びや風俗がとにかく好きで動画ではキャバクラで破綻したとされている。
IMCいむちゃんねるに出戻り復帰後には創設者と自ら名乗る。
IMCいむちゃんねるのスロ演者たちは初期のIMCいむちゃんねるの動画を見ている人間が多くいむのことを崇拝している。

最新動画では、当時のIMCいむちゃんねるのいむにカルピスを差し入れする金牙の姿も。
マジ基地たちは引かれ合う運命なのか。。

また、最近では真実を司る者としての別キャラを演じる一面もある。
動画中では、カウパーや射精など小学生レベルの下ネタを連発している。
元々後輩だったハヤオPから『てめえ、お前』などと罵れながらもギャラのために必死で演者を務める。

ちなみにギャラは創設者なので高額な3万円を請求。崖チャレクライマックスのスナイパー出演時は勝利でさらに5万円+スペシャリティが彼の報酬となる。

他演者のギャラは一律8千円との噂。

IMCいむちゃんねる創設者すぎちゃん

IMCいむちゃんねるでカメラマンディレクターを務めるすぎちゃん。
彼も苦しい時期からIMCいむちゃんねるを支えてきた創設者と言える。
なかなかのマジ基地で不人気演者の800に溺愛している。
800とすぎちゃんが動画でタッグを組むことが多く最近では800に太陽神ファラオとしてのキャラを作り出した。
2人の絆と連携はすごく、ファラオオーディションなるくそ動画も配信されるほど。

まとめ

いつも破天荒な企画で笑いを提供してくれるいむちゃんねる。
崖っぷちでマジ基地な演者たちやハヤオPの動向が今後も楽しみでしょうがないですw
是非ともぺかるのチャンネル譲渡の件は購入して運営していただきたいと個人的に思っています(^^♪

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です