【笑えない?】アンジャッシュ渡部がガキ使で復帰?佐々木希と児島の心境は?

世間を騒がせた不倫騒動と自粛から約半年。

なんとアンジャッシュの渡部さんが今年のガキ使に出演するのでは?と言うニュースが飛び交ってきました。

実はすでに収録済みであると言う噂もあり方々で物議を醸し出しております。

ガキ使が先陣を切って渡部を助ける?

ロンブーの敦も今回の件について言及しています。

敦さんの見解は『俺がプロデューサーだったら多分できないな‥。』とのことでした。

広告や宣伝目的ならば少し怖いかなと。

そして渡部さんの復帰についてのネットの反応がこちら

もう見た感じ9割くらい否定的なコメントが多いです。

少々復帰の時期が早すぎた感がありますかね。

もちろん各方面かなり慎重に協議したとのことです。

ガキ使自体がかなり人気な為、コメントにもあるように見ない人が増えてガキ使自体の視聴率が落ちないことを願うばかりですね。

児島の心境は?

現在YouTubeが爆伸び中のアンジャッシュ渡部さんの相方、児島さん。

ロンハーの企画である芸人が『彼は(YouTube)始めるタイミングが絶妙だったとコメントしています。

上記は児島さんの最新の動画ですが、流石に今回の件についてはまだ言及していないようですね。

ツイッターもされていますが今回の件に関しての言及は今日現在(11月20日時点)ではありません。

まあガキ使のネタバレを含む内容なので言及する可能性は低そうですね。。。

佐々木希の現在は?

気になるのが渡部さんの奥さんである佐々木希さん。

現在はどんな感じなのでしょうか?

ツイッターアカウントはあるものの一度もツイートしたことがないみたいです。

そのた様々な番組には精力的に出演している様子。

哀愁が漂っていますね。

夫婦の問題とはいえ芸能人はこれがあるから辛い。。。

離婚もあるかと思われましたが、懸命に渡部さんを支えている様子。

佐々木さんのファンはさらに彼女のことが好きになる一方で渡部さんに対する憎悪は半端ないでしょう。

 

まとめ

この手の問題はなかなか難しいですよね。

復帰のタイミングは世間が決めると言っても過言ではない現代。

ひょっとするとガキ使出演の前に何らかの形で本人から報告や改めて謝罪があるかもしれません。

年末年始の風物詩で国民的な番組に成長したガキ使。

いろんな意味で注目度MAXですね。それではまた次回^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です