Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理,有沢実紗,アンジャッシュ,渡部,不倫,セクシー女優


エンターテインメントランキング

妻子ある身でありながら、複数の女性と不倫を報じられたアンジャッシュの渡部建さん。

その不倫相手として名前が上がっていた中の1人に、滝川恵理さんがいらっしゃいます。

この滝川恵理さんとは?

プロフィールを調査するとともに、渡部建さんとの関係についても深堀りしていきます!

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!

滝川恵理,有沢実紗,アンジャッシュ,渡部,不倫,セクシー女優

滝川恵理

生年月日 5月15日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 175cm

もともとは「有沢実紗」という名前で活動していたという滝川さん。

現在はポルノ女優、Youtuber、占い師と幅広く活動しているようです。

実家はお金持ちらしく、小学生のうちから何百万円という大金を手にしていたのだとか・・・!

うらやましいですね。笑

語学も堪能なようで、日本語に加え、英語やフランス語も話せるトリリンガルなんだそうです。

そして、滝川さんには仲良しの妹さんがいるようで、一緒に動画をアップしたりしています。

本気で愛犬のマネをする2人に思わず笑ってしまいますね。笑

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理,有沢実紗,アンジャッシュ,渡部,不倫,セクシー女優

なぜ滝川さんが渡部建さんとの関係を問われているのかというと、過去に渡部さんからSNSのDMでお誘いを受けていたからなのだとか。

渡部建,アンジャッシュ,AV女優,密会,多目的トイレ

情報によると、滝川さんが渡部さんからDMをもらったのは2017年のようです。

この時点でも「昔」と言っているので、さらに前かもしれませんね。

しかし滝川さんは、渡部建さんとの不倫についてはきっぱり否定しています。

かなりきっぱり否定されていますね。

渡部さんがSNSつてにセクシー女優さんにDMを多数送っていたという情報もありましたので、こんなふうにしていろいろな方と関係を重ねていたのでしょうね・・・。

ですが滝川さんとはなにもなく、むしろ予言が当たったと驚く人も。

「占うまでもなく分かったわ。」と言っていた滝川さん。

みんなが祝福している時に、見抜いていたとはさすがです。

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

まとめ


エンターテインメントランキング

渡部建さんの不倫相手として名前が上がっていた滝川恵理さんについて調査しました。

滝川さんとは100%不倫関係はなさそうですね。

いろいろ報道機関から取材依頼があって大変そうではありますが・・・お疲れさまです^^;

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

滝川恵理が占い師になったきっかけは?子どもの頃にハマった占いがかわいい!

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?【動画】

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?【画像】

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13【王様のブランチ動画】

2 Comments

滝川恵理

昨日Yahoo!ニュースを調べていてこちらに辿り着き、Twitterでも引用させて頂きました。

何から何までお褒めの言葉を賜り、前向きに捉えて下さる内容に、作成者様の御人柄や聡明さを感じられる、まとめサイトでした。

調査されるのも御時間がかかり、大変でしたでしょう。

御厚意に感謝致します。
御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

返信する
管理者

滝川恵理様

コメントありがとうございます!
まさか滝川様ご本人様からコメントをいただけるとは大変光栄です・・・!

そしてお褒め頂き、ありがとうございます。

調べているうちに滝川様のお人柄に魅力を感じ、なるべく事実をお伝えしようと努めました。
今後もご活躍を応援しております。

この度は当サイトに辿り着いてくださり、わざわざお言葉も添えてくださり、ありがとうございました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です