【昔のアンチも認める】大人になって帰ってきた芦田愛菜ちゃんは才色兼備すぎる?かつての盟友、鈴木福くんも赤面

マルマルモリモリ〜♪でお馴染みだった芦田愛菜ちゃんが才色兼備の大人になって帰ってきたと世間で話題になっていますね!

ネットでは絶賛の声が飛び交っています!

芦田愛菜ちゃんが大人になって帰ってきた

かなり可愛くなって帰ってきましたよね!

しゃべくり7での出演は大きな反響を呼びました!

子役時代のマナちゃんがこちら!

もう『ちゃんなんて呼べない‥』とネットではその成長ぶりに驚きの声が上がっています。

育成に成功しとるやん!!

これまでのセオリーで言うと子役時代に可愛かった人は成長すると‥

と言うのがジンクスでしたが、上記のコメント通りきれいに成長されましたね。

現在高校一年生で16歳とのこと!!

16歳にしては大人びすぎている‥。

芸能辞めても成功する
きっと親が素晴らしい
昔は嫌いだったけど今は尊敬してます。

以前のアンチも認めざるを得ない状況になっております笑容姿もさることながら彼女の精神性に対しても高い評価を持つ人が多いようです。

芦田愛菜ちゃんは才色兼備!?

読書が趣味であると言う芦田愛菜ちゃん。

自分で読書中毒と言ってるほどだそうです。

なんでも年間180冊ほど読んでいるとのこと。

品格を持ち合わせてある芸能記者は令和の吉永小百合と大絶賛。

直木賞作家との対談もされていますね!16歳の時なんて読書の『ど』の字さえ知らなかったな〜笑

鈴木福くんも赤面

各局で再会を果たすVが流れたみたいですが、福くんの背筋がピント伸びていたり恥ずかしがっていたりで可愛かったみたいです。

一方のまなちゃんは大人な対応。

女性の方が早く大人になるって言われてますもんね。

 

まとめ

いやー、本当に美しなって帰ってきましたよね。

子役時代よりもさらに多くのファンを獲得している模様。

今後の彼女の活躍から目が離せませんね!

それではまた次回^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です