【日プ2】西 洸人が未成年飲酒&喫煙写真流出で大炎上!?大麻疑惑もあり?辞退や今後の活動について考察

グローバルボーイズグループJO1を生み出したことでも注目を集めた、人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』が現在日本で放送されています。

今回はプデュの第二弾と言うことで更に多くの人から期待を集めている番組です。

そんな中、2021年6月の最新順位で5位に輝いており、デビュー圏内に入っている西 洸人(にし ひろと)さんの未成年飲酒や喫煙をしていると見られる写真が流出したことで多くのファンの間で炎上しています。

いったいどう言うことなのでしようか?またオーディションの辞退も考えられるのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

プデュ2 最新順位

まずは、2021年6月に放送された練習生たちの最新順位を見ていきましょう。

第1位 田島将吾
第2位 木村柾哉
第3位 藤牧京介
第4位 西島蓮汰
第5位 西洸人
第6位 小池俊司
第7位 小林大悟
第8位 尾崎匠海
第9位 佐野雄大
第10位 太田駿静
第11位 後藤威尊
第12位 中野海帆
第13位 池崎理人
第14位 松田迅
第15位 飯沼アントニー
第16位 大久保波留
第17位 高塚大夢
第18位 仲村冬馬
第19位 許豊凡
第20位 寺尾香信
グローバル枠 阪本航紀

20位までが最終回まで参加することができ、更に今回新たな制度として設けられたグローバル枠の1名、合わせて21名の練習生が最後まで残ることとなりました。

11までがデビュー圏内となっていますが、6月13日の午後2時から放送される最終回までの投票の集計結果によって、今回の順位も大きく変動することが予想されています。

西 洸人(にし ひろと)が未成年飲酒&喫煙疑惑!?

最新の順位で第5位に輝いていた練習生の西洸人さん。

5位に輝くほどですので、ファンの間からも特に人気のあるメンバーで、デビュー圏内に確実に入っているのではとも期待されています。

西 洸人(にし ひろと)

名前  :西 洸人(にし ひろと)
生年月日:1997年6月1日
年齢  :23歳
血液型 :AB型

プデュ2の参加前はダンサーとして活動しており、過去にはジャニーズWESTやSHINeeのテミンさん、三浦大知さんなどのバックダンサーを務めた経験があります。
そのため、ダンスの実力がかなり高くスキルも高い人材でした。

そんな西さんが今回流出してしまったのが、未成年の頃に飲酒や喫煙をしていたことでした。

飲酒疑惑

西 洸人(にし ひろと)

あるInstagramの投稿が流出し、未成年飲酒が発覚しました。

この画像が撮影されたのは2017年5月28日、西さんは当時19歳でした。

西さんの前には飲み物がたくさん置かれてますが、グラスに入った飲み物に黒いマドラーが入っており、これがお酒なのではと予測されています。

更に西さんの持っているプレートの絵柄が、居酒屋チェーン店の塚田農場のものであることも特定されました。
今回の画像ではお酒が映っているだけで飲んでいたのかどうかは不明ですが、疑惑として流出されてしまったのです。

喫煙疑惑

西 洸人(にし ひろと)喫煙疑惑

更に友人たちと撮ったであろう集合写真に映る西さんの手には、何やら箱のようなものを持っています。

この箱のデザインがアメリカンスピリットというタバコの箱に似ていると言うことで、喫煙疑惑も報じられてしまいました。

こちらの画像も2017年4月17日に撮影されたもので、西さんは当時19歳です。

大麻疑惑

更に西さんが大麻を吸っていたのではと予測される画像も流出。

西 洸人(にし ひろと)大麻画像流出使用疑惑

これは西さんの友達のInstagramアカウントの画像で、chll会とコメント欄に書かれており、これが大麻の隠語という意味ではないかと推測されます。
更にコメントの後に葉っぱの絵文字をつけているのも怪しいですね。

さらにこの友達の投稿には、大麻を表すスラッグである420という言葉や、葉っぱやタバコの絵文字、さらには葉っぱのプリントされたTシャツなどが投稿されています。

西さんが本当に大麻をしていたかどうかは不明ですが、この友達やchll会のメンバーの中には大麻をしている方がいたのではと予測されます。

西 洸人の辞退はあり得る!?

プデュ2の最終回まで後少しと迫ったところでしたが、西さんのこの騒動が出てしまいTwitter上でも西さんに対する批判の声が多く上がっていました。

中には西さんの辞退を望む声までたくさん上がっています。

今回流出した画像が本当で、喫煙や飲酒なども全てしていたと認めてしまったら辞退も余儀なくされるかもしれません。

またデビューしたとしても脱退という恐れもあります。
ですが、プデュ2の公式がTwitterで様々なデータの流出などがありますが気をつけるようにという注意喚起をしたものの、西さんの騒動には一切触れませんでした。
13日に放送される最終回でいったいどのようになるのか、また西さんの順位はこのまま安定しているのかと言った点がポイントとなるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回はプデュ2の練習生 西洸人さんの騒動についてご紹介しました。

実際に飲酒も喫煙もしている画像ではないため真実は不明ですが、最終回の順位にどれだけ響くのでしょうか。
またプデュ2でデビューできた11人の練習生についてもまたご紹介していこうと思います。
いったい誰がデビューできるのか、最終回の放送が楽しみですね。

『PRODUCE 101 JAPAN 2』の第1回順位ランキング発表!デビュー候補!?注目メンバーの木村柾哉・田島将吾・藤牧京介・西洸人を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です