Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

元NMB48渡辺美優紀とDa-iCE(ダイス)花村想太が同棲愛!匂わせ内容などを調査!時系列で解説!

元NMB48で中心メンバーでもあった渡辺美優紀さんと、抜群の歌唱力を持つグループDa-iCE(ダイス)のメンバーである花村想太さんが、同棲交際していることが、2021年5月15日の文春オンラインにて発覚しました。

2人の関係は最近始まったことではないようで、一部ファンの間では熱愛が囁かれていたほどでした。

今回の記事はいったいどういった内容だったのでしょうか?

また2人の匂わせについても調べてみました!

渡辺美優紀と花村想太が同棲愛!?

渡辺美優紀と花村想太が同棲愛!?

元NMB48のメンバーであり、現在は個人事務所を設立しタレント活動を行なっている渡辺美優紀さんと、avex所属の高い歌唱力でお馴染みのDa-iCE(ダイス)のメンバーである花村想太さんが同棲交際していると、文春オンラインにて発覚しました。

ゴールデンウィーク真っ只中の5月6日の12時ごろ、東京渋谷区にあるタワーマンション前に停まっていた花村想太さんが運転する車に、渡辺美優紀さんが乗り込む姿を撮影されました。

今回文春によって2人が同じ車に乗り込むところを目撃されましたが、ファンの間では2人が付き合っているのではないかとの噂がありました。

その理由として、お互いのSNSで匂わせ行為をしていたことでした。

そんな中、渡辺さんが乗り込んだ花村さんの車のナンバープレートが、渡辺さんの誕生日である9月19日を連想させる、「919」という番号で、更にその横には渡辺さんの愛犬の名前が書かれたステッカーを貼られていました。

そんな2人は車で、ある女性と合流します。

その方は渡辺さんがプロデュースしているアイドルグループ「Ange et Folletta」のMinamiさんという方でした。
渋谷区のマンションを発車し、JR恵比寿駅で車を停車し、渡辺さんがマスクをしないまま車を降りていきました。
渡辺さんとMinamiさんは笑顔で挨拶を交わし、Minamiさんの手に持っていたスターバックスの袋を渡すと、車の後部座席へと乗り込んでいきます。

恵比寿駅を出てから15分、お台場方面へと向かった車は湾岸スタジオの裏手の駐車場に車を停め、広々とした公園へ3人は向かいました。

そして360度カメラを使いMinamiさんが渡辺さんの撮影を始めました。

花村さんは頭にはバケットハットを被り表情が見えにくいものの、渡辺さんの撮影用の荷物も持っていき、撮影を穏やかに見守っていました。

撮影されるのは渡辺さんがメインとなっていましたが、時には渡辺さんと花村さんがお互いを撮りあったり、Minamiさんが渡辺さんと花村さん2人を撮影する姿も見受けられました。

30分ぐらいの撮影を終えて、3人は車に乗り込み公演を後にしました。

2人の交際は2年以上続いていた!?

渡辺さんと花村さんの交際は2年以上続いており、現在は今回撮影された渋谷区のマンションで同棲しているようです。

その同棲も1年以上続いており、お互いをみるきー、想太くんと呼び合う仲だそうです。

渡辺美優紀と花村想太

更に文春オンラインでは2020年12月3日にも2人がマンションから近所の和食料理店へと向かう姿も目撃しており、2人が堂々と歩いていたことから、交際を隠しているという様子もあまりないようです。

匂わせ行為がすごかった!?

渡辺美優紀さんと花村想太さんとの熱愛は今回初めて報じられていたものの、交際に関して隠す様子のない2人はSNS上でも匂わせていたようです。

チワワの写真をプロフィール画像に設定

まず渡辺さんが飼っているチワワの写真を、花村さんがTikTokのプロフィール画像に設定していました。

急いでアイコンを違うものに変更したそうですが、既に画像が流出してしまいバレてしまったようです。

渡辺美優紀のインスタから誤って投稿

渡辺美優紀のインスタから誤って投稿の匂わせ

過去に花村さんが、誤って渡辺さんのInstagramのアカウントから自身の投稿をしてしまったようです。

間違えてしまったとはいえ、誤って投稿してしまうと見ている方にはすぐにバレてしまいますね。

②	渡辺美優紀のインスタ

そのほかにも、今回の文春オンラインにスクープされていた撮影に関しても、渡辺さんのInstagramに写真が投稿されていました。、今回目撃された時の服装と全く一緒ですし、このことを考えると渡辺さんのInstagramの写真は花村さんがいつも撮影していた可能性も考えられます。

更に、過去にはクリスマスイブに堂々とデートしていたことも目撃されており、匂わせをしているというよりも交際を堂々としているという考えが正しいのかもしれませんね。

まとめ

今回は元NMB48の渡辺美優紀さんとDa-iCEの花村想太さんとの熱愛に関してご紹介しました。
これまでにあった文春オンラインでスクープされていた記事の中でも、ここまで堂々として交際しているのは珍しいことのように思います。
結婚を前提にお付き合いしているとの噂もありますので、今後の2人の展開が楽しみですね。

新田真剣佑の熱愛彼女が今話題に!沖縄デート旅行報道のお相手は岡本奈月?ワンオクTakaとトラブルも?時系列でわかりやすく解説!

美少年・佐藤龍我が2ヶ月ぶりに仕事復帰!自粛の理由鶴嶋乃愛との熱愛報道と活動再開後の今後を考察!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です