NiziU(ニジュー)の韓国でのデビューが白紙に!?韓国から受け入れられない理由と世間の声まとめ 、動画有り

NiziU(ニジュー)の韓国でのデビューが白紙に!?韓国から受け入れられない理由と世間の声まとめ

紅白の出場も決まり、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気中アイドルグループNiziU(ニジュー)の韓国デビューが白紙になり話題になっていますね!

日本ではこれだけ騒がれているのになぜ‥?

NiziU(ニジュー)の韓国デビューが白紙に

TWICE(トゥワイス)などは韓国人中心の中に日本人がいますがNiziU(ニジュー)は全て日本人。

そこが受け入れられない理由と関係者は語っているそうです。

韓国のファンコミュニティーでもNiziU(ニジュー)にはわずか300人ほどしか加入していないとのこと。

日韓関係が戦後最悪とまで言われている現在ではなかなか受け入れられないみたいです。

プロデューサーのJ.Y.Park(ジェイワイパーク)も当初は日本より先に韓国でデビューさせるつもりだったみたいですが‥。

『それで良い』世間の声

それで良いという声が非常に多いですね。

ただ前述したようにプロデューサーのJ.Y.Park(ジェイワイパーク)は頭を抱えていることでしょう。

 

まとめ

大人気のNiziU(ニジュー)ですが個人的にも日本でそのまま活躍すれば良いんじゃ無いかと思います。

今後どうこの反日問題を乗り越えていくのか、プロデューサーのJ.Y.Park(ジェイワイパーク)の手腕を含め彼女たちの今後の活躍から目が離せませんね!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です