幽遊白書(ユウユウハクショ)がNetflix(ネットフリックス)で実写化!開始時期やキャストは?世間の期待値は低い?

幽遊白書(ユウユウハクショ)がNetflix(ネットフリックス)で実写化!開始時期やキャストは?世間の期待値は低い?

※画像は舞台のもの

日本を代表する今尚根強い人気を誇る漫画の幽遊白書(ユウユウハクショ)がNetflix(ネットフリックス)での実写化が決まり話題となっていますね!

人気漫画の実写化はあまり良い評価がもらえない作品が多かったので気になるところです!

幽遊白書(ユウユウハクショ)がNetflix(ネットフリックス)で実写化

今も尚大人気中の『ハンター×ハンター』の作者が残した伝説的な漫画、幽遊白書(ユウユウハクショ)がNetflix(ネットフリックス)で実写化することが決まったとのこと。

めちゃくちゃ喧嘩が強い主人公がひょんなことから死んでしまいそのまま霊界探偵になって様々な事件を解決していくジャンプの黄金期を支えた名作ですね。

開始時期は?

未発表でした。。。残念。。。

ただ全世界(190カ国)で同時配信される予定とのことです。

アニメは超面白かったのでハードルが結構高いと思われます。

キャストは?

残念ながらキャストに関する情報は未だ発表されていないとのこと。

個人的にいいなと思う俳優をあてがってみましたw

浦飯幽助

磯村勇斗

桑原和馬

竜星涼

飛影

本郷奏多

蔵馬

横浜流星

全体的に人気の俳優を集めました\( ˆoˆ )/

世間の反応は?

やはり不安な思いを抱える人が多そうですね。

キャスティングには拘ってもらいたいところ!

映画化ではなく、Netflix(ネットフリックス)という点に期待している人もいました。

 

まとめ

個人的にも超超超大好きな漫画なのでちょっと楽しみですね!

いろんな意味で!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です