『コードブルー』など様々な有名作品に出演経験のある、俳優の成田凌さん。
2021年5月24日に『女性自身』によって緊急事態宣言中でありながらも、深夜に飲み会をしていたことが報道されました。
そのことに対して成田凌さんはすぐに謝罪をしていましたが、コロナウイルスの感染拡大の真っ最中に、このような軽率な行動をとってしまったことは人々を大きくざわつかせました。
今回はそんな成田凌さんの深夜のみの報道についてと、これまでにもプライベートの素行が悪いという噂がありますが一体本当なのでしょうか?
詳しくご紹介していきます。
成田凌が緊急事態宣言下に深夜飲み!お相手は?
2021年5月24日に週刊誌『女性自身』にて、成田凌さんが緊急事態宣言が発令されているにもかかわらず、深夜に飲み会をしていたことを報道されました。
日時は2021年5月14日の夜10時ごろ。
東京都は緊急事態宣言の真っ最中都内全域の酒類を提供する飲食店には休業を要請しており、更にそれ以外の飲食店でも午後8時までの営業時間短縮を余儀なくされています。
そんな緊急事態宣言が発令されている中、夜10時ごろに成田凌さんは2人の友人と都内のカフェレストランに入店しているところを目撃されました。
成田さんは白いTシャツの上に赤いシャツを羽織り、サンダルを履いておりとてもラフな格好でカフェレストランを訪れていました。
周りを警戒しているようで、帽子を深く被りマスクをしていました。
このカフェレストランは普段は朝4時ごろまで営業しているお店ですが、緊急事態宣言が発令中のため今は深夜0時まで営業しているようです。それでも都が定める基準よりも長く営業しています。
成田さんはビールとパスタを注文し、店内で友人達と談笑していたようです。
実はこの飲み会が開催されていた日は、成田さんが酒と女にだらしないクズ夫ぶりを披露しているNHKの連続ドラマ『おちょやん』の最終回が放送された日でもありました。
仕事がひと段落して、息抜きのために店を訪れたのかもしれません。
緊急事態宣言中にも関わらず飲み会をしていた成田さんですが、過去のインタビューなどからもお酒が好きだということがよく語られていました。
更にある映画関係者によると、成田さんの酒癖の悪さは業界でもかなり有名だそうです。
東京の西麻布のラウンジ嬢からは敬遠されており、出禁にされているバーも多いようです。
成田さんはこの日は友人たちとひとしきり会話を楽しんだ後は、11時ごろにお会計を済ませて店を出て行ったようです。
成田さんは友人の車に乗り込み、もう1人の友人に何度も手を振りながら帰っていきました。
このような報道がされたことから、成田さんの所属事務所に問い合わせたところ、「本人に確認したところ、事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。所属事務所としましても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」とコメントとしており、成田さんは今回の報道でとても反省しているようです。
成田凌は素行が悪い!?
今回の報道にも一部あったように、成田さんは酒癖が悪く都内のバーでも出禁にされている店があるとの噂がありました。
こういったことから、成田さんはプライベントの素行が悪いのでは?と噂されています。
現在はドラマや映画のみならず、番宣のためにバラエティー番組に積極的に出演することも多くあったそうです。バラエティーでは体を張ったりしている姿もあり、世間からは良い評判も多く上昇気流に乗っている中、業界人からは態度がデカイと苦情が来ていたことがありました。
取材中に機嫌が悪くなり記者を大きな声で怒鳴ったり、昔から短気でキレやすい一面があるそうです。怒鳴られて途中でインタビューを終えた記者や、あまりの怖さに泣き出しそうになった編集者も中にいるようです。
更に過去には『フライデー』などの週刊誌に女性関係でスクープされることもあり、過去には女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さんと熱愛報道が報じられたこともありました。
こういった女性関係や酒癖の悪さ、さらには業界内での不評は、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツがかなり放任主義の事務所であることが原因と考えられます。
私たちのような視聴者には成田さんの演技している姿などしか見ることはできませんが、その裏では業界人などからしか見られない成田さんの一面があるのかとしれませんね。
まとめ
今回は俳優の成田凌さんが、緊急事態宣言の最中に友人達と深夜に飲み会をしていたことをご説明しました。
コロナウイルスの感染が拡大している中、多くの人から注目されている俳優という仕事をしながら、このような行動は少し軽率に思いますが、しっかり反省してまた素晴らしい演技へと生かしてほしいですね。
今後の成田凌さんの活躍にも期待です。
コメントを残す