King&Prince(キンプリ)がSNSを開設!インスタライブも決定!勢いが止まらないキンプリ5月の活動まとめ!

ジャニーズ事務所の5人組グループ、King&Prince(キング&プリンス)が2021年5月23日からSNSを開設することを発表しました。
ジャニーズ事務所ではSNSを徐々に解禁しており、SixTONESやSnow Man、更に関ジャニ∞など様々なグループがSNSを解禁しています。

そんな中King&Prince(キング&プリンス)もSNS解禁ということで、ファンの間ではとても話題になっています。今回はSNS解禁についての詳細と、キンプリにとって様々な情報が解禁された2021年5月の活動をまとめてみました!

King&Prince(キンプリ)がSNSを解禁!

King&Princkが2021年5月23日にCDデビュー3周年を迎えたことを記念し、SNSを解禁したことを発表しました。

今回解禁されたのはTwitter、Instagramのアカウントと、公式YouTubeチャンネルでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

この日解禁されたTwitter(@kingandprince_j)とInstagram(@kingandprince_j)では、早速「King&Princeです!いぇい!」とSNS解禁に対しての喜びの投稿がされました。

そしてYouTubeチャンネルの方では、これまで発売されたシングルのミュージックビデオを投稿していく企画「YouTube Edit」を5月30日まで毎日公開していくことを発表しました。

回は第一弾としてデビュー曲であるシンデレラガールのミュージックビデオが公開。

更に5月30日にははじめてのInstagramライブが行われることも発表され、詳細は後日発表なものの今から楽しみですね。

キンプリの5月の活動まとめ!

デビュー曲「シンデレラガール」が大ヒットし、ジャニーズのグループの中でも特に人気のあるKing&Princeでしたが、デビュー記念日のある月でもある2021年5月は、特に様々な発表がされファンを驚かせた月でもありました。

まだまだ勢いの止まらないキンプリの5月の活動をまとめてみました!

24時間テレビパーソナリティ決定

毎年様々なジャニーズグループがメインパーソナリティを務める24時間テレビですが、5月8日にKing&Princeがメインパーソナリティを務めることが発表されました!

24時間テレビキング&プリンス

過去に何度もパーソナリティーを務めていた嵐のメンバー櫻井翔さんが、自身の番組内でKing&Princeのメンバー5人へメインパーソナリティに決定したことを伝えました。

リーダーの岸優太さんは昨年に続き2回目となりますが、今回はグループで初ということで岸さんは、「2年連続で、しかも今回は『King&Prince』としてメインパーソナリティーを任せていただけるなんて夢のようです。24時間テレビを目いっぱい楽しみながら、テレビの前の皆さんも巻き込んで、たくさんの笑顔をお届けしたい!」と意気込みを語っていました。

新曲『Magic Touch / Beating Hearts』発売

5月19日には7枚目となるニューシングルを発表しました。

「Beating Hearts」はキンプリが広告を務めるぷっちょのCMソングに起用されており、「Magic Touch」は全編英語歌詞となっており、更に振り付けにはヒップホップの世界大会で優勝経験を持つメルビン・ティムティムさんが担当しています。

今回のシングルのテーマはダンスとなっており、今までのキラキラとした王道アイドル路線のキンプリとはまた違ったクールな魅力が見られる楽曲となっております。

SNS解禁

今回ご紹介したように、デビュー3周年記念日でもある5月23日には、Twitter、Instagram、公式YouTubeチャンネルが開設されました。

全員が個人ブログを開設

会員制サイトであるジャニーズweb内にて、メンバーの岸優太さんと神宮寺勇太さんが個人ブログを開設することを発表し、これでキンプリメンバー5人全員が個人ブログを開設することとなりました。

キンプリ初の冠番組決定!

デビュー3年目記念日でもある5月23日に、キンプリ初の冠番組『King&Princeる』が決定しました!

グループ初の地上波冠番組となり、スタジオでは先輩芸能人たちが無茶振りし、様々な企画を行っていきます。

『“タイタニックの船首キス”、“スパイダーマンの逆さキス”より記憶に残るキスシーン』と称した女性芸人による企画では、岸優太さんが女性役、他メンバーが男性役を務めて自分で考えた様々なシチュエーションを披露します。

そのほかにも、『生放送中の情報番組に見切れたらトレンド1位になるか?』や『人気者(秘)楽屋ドッキリ企画』などの様々なバラエティー企画に挑戦するキンプリメンバーを見ることができそうです。

まとめ

今回はまだまだ勢いの止まらないKing&Princeの公式SNS開設についてと、5月の活動をまとめてみました。
デビュー3周年にして、これだけたくさんの活動が決定していました。
今後もどのような活動が行われるのか今から楽しみですね!

関連記事
キンプリの記事一覧はこちらから確認できます1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です