元KAT-TUN 田口淳之介が熱愛彼女と別居報道!現在は何してるの?

デビュー15周年を迎え、コンサートやCD発売など2021年様々な活動を行っているジャニーズの3人組グループKAT-TUN。
そんなKAT-TUNのデビュー時からのメンバーでありながらも、2016年に脱退した田口淳之介さん。

田口さんがKAT-TUNとして活動していた頃から付き合っており、現在交際歴が13年にもなる彼女の小嶺麗奈さんと別居していることが明らかになりました。

結婚するのでは?との噂もあったほどの長い付き合いである2人でしたが、一体どういうことなのでしょうか?

また現在田口さんはどのような活動をしているのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

田口淳之介の熱愛彼女や結婚の可能性は?

KAT-TUNのメンバーとしてCDデビューし、辞めていくメンバーがいながらも順風満帆に活動していた最中、2016年に田口淳之介さんはグループを脱退してしまいました。脱退当初は理由について、方向性の違いという曖昧な理由を答えていました。

田口淳之介大麻取締法違反容疑
ところが、脱退後の2019年5月22日、大麻取締法違反容疑で田口さんは逮捕されてしまったのです。同時に交際相手であった小嶺麗奈さんも同罪で逮捕されています。

彼女である小嶺さんとの同棲先で大麻共同所持していたために逮捕となってしまったのです。裁判の結果懲役6ヶ月、執行猶予2年で2019年の11月には釈放され、田口さんは芸能活動を再開し始めたのです。

そんな田口さんの芸能活動を支えているのが彼女の小嶺麗奈さんでした。
交際は2007年頃から始まり、2009年には2人揃ってハワイ旅行に行く様子も週刊誌に報道されています。

田口淳之介と小嶺麗奈ハワイ旅行

交際期間は13年以上にもなり、2人揃った大麻所持容疑で逮捕された後も交際は続いているようです。更に大麻所持疑惑の法廷で、田口さんが小嶺さんと結婚したいということを明かし、公開プロポーズをしたことでも話題を集めました。

そんな2人ですが、2021年になった現在も結婚はしていないようです。

KAT-TUNを脱退した際には結婚するためでは?との噂もありましたが、脱退から5年が経ちますが一向に結婚の様子はありません。また彼女が妊娠しているとの噂もあったものの、そちらも違っていたようです。

田口淳之介が小嶺麗奈と別居!?

田口淳之介が小嶺麗奈と別居!?

交際13年になり、また彼女である小嶺麗奈さんが40歳になりましたが、2人は結婚していません。
そんな結婚を巡って田口さんと小嶺さんが別居していることが、2021年6月29日発売の週刊女性によって報道されました。

記事によると小嶺さんが2人の同棲先の自宅を2021年春に出て行ったようです。

田口さんと小嶺さんとは薬物逮捕を受けて釈放されてからも交際は順調で、ずっと同棲をしていたようです。更に、田口さんの個人事務所の役員を小嶺さんが務めており、公私共に2人の関係は続いており、特に変わった様子もこれまではありませんでした。

ところが、2021年に小嶺さんがそろそろ結婚したいとプロポーズしたところ、田口さんが結婚を躊躇ってしまいそのことが原因で自宅を出て行き、故郷である熊本の実家へと帰って行ったようです。

10年以上も交際しており、更に同棲までしており事実婚状態でもあった小嶺さんとの結婚をここまで惜しむ理由は何なのでしょうか?

記事によると、田口さんは結婚してしまうとファンが離れてしまうのではとの不安があった為だと書かれていました。

元ジャニーズアイドルでもあった田口さんにとって、アイドルは結婚したらダメだという考えがきっとあったのでしょう。現在事務所を辞めて個人の活動をしている中で、ファンが減ってしまうとファンクラブの人数が少なくなりグッズの売れ行きも悪くなってしまいます。そういった葛藤が結婚を拒んだのです。

田口さんの事務所は今回の報道を受けて、別居報道を否定しています。

ですが、週刊女性が小嶺さんの熊本にある実家にいる母親を取材した際に、田口さんのことを話すと顔が青ざめ、何も答えることなくドアを閉めてしまったようです。

別居報道の真偽は不明ですが、なかなか結婚に踏み込めないところは正しいのかもしれませんね。

田口淳之介の現在の活動は?

田口さんは、薬物逮捕から保釈された後すぐに芸能活動を再開しています。
現在はYouTubeチャンネルを中心に活動を行なっているようです。

2021年7月7日にはボカロPとのコラボ企画で、デジタルシングルのリリースも決定しています。

更にコロナ禍前にはファンとのサイン会やディナーショーなど距離の近いイベントも多数開催していました。

最近では趣味の麻雀を仕事に生かし、麻雀の配信などにも多数出演されているようです。
こうした点からも現在も仕事の面では順調なことが分かりますね。

まとめ

今回は元KAT-TUNのメンバーでもあったタレントの田口淳之介さんの彼女との別居報道についてご紹介しました。
交際期間が10年以上ととても長いにも関わらずなかなか結婚しないところから、こういった別居報道へ至ったのではないでしょうか。

今後の田口さんの活動に期待です。

【キスマイ】北山宏光と内田理央が交際匂わせ炎上後、バーで密会!愛はコロナ過で育まれた?わかりやすくスキャンダルを解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です