佐々木希が高級マンションを現金4億円一括購入!場所や離婚の可能性、渡部健の現在の活動などを調査!

芸能界の中でも特に美人で人気の高いモデルの佐々木希さんと結婚した、お笑い芸人アンジャッシュの渡部健さんが、一般女性と不倫騒動を起こし世間を騒がせてからもう1年以上が経ちました。

夫である渡部健さんは不倫騒動以降、メディアに姿を表すことはなく芸能活動を休止しています。
そんな中、妻である佐々木希さんが高級マンションを自腹で購入していたことが発覚しました。そのことから離婚するのでは?と噂が立つほどです。

今回はそんな佐々木希さんのマンション購入報道についてや、夫である渡部健さんが現在何をしているのか、詳しくご紹介して行きます!

佐々木希が高級マンションを自腹で購入していた!理由は?

アンジャッシュの渡部健

渡部健さんの不倫騒動から1年以上が経ちますが、渡部さんは現在も芸能活動を休止しています。そんな中、妻である佐々木希さんが約4億円する高級マンションを現金一括で自腹で購入していたことが『NEWSポストセブン』の取材により発覚しました!

現在渡部さんは芸能活動を行っていないため、収入がなく家計を妻である佐々木さんが支えている形となります。そんな中、自腹で4億円ものするマンションを購入し、更に現金一括払いをしたという点ですごい!とインターネット上でも大きく話題となりました。

佐々木さんがマンションを購入したのは2021年3月ごろで、このマンションの名義は佐々木さんの個人事務所名義となっていました。現在渡部さんと暮らしているマンションは、渡部さんとの共同名義となっていましたが、今回は佐々木さんの個人名義であったために離婚の噂も立ってしまっています。

今のところは佐々木さんが家計を支えていくという姿勢を見せているため、離婚の様子はないようですが、マンションを個人名義にすることで万が一離婚した際に佐々木さんにとって有利になるようです。

個人名義にしたことで、万が一離婚した場合に渡部さんに財産分与でお金が入らなくなります。ところが共同名義のマンションを購入していた場合は、離婚した際に財産分与が半分ずつとなります。そういった点から、個人名義でマンションを購入したのかもしれません。

またすぐに離婚はしなくとも、別居は視野に入れているのでしょうね。

マンションの場所はどこ?

佐々木希さんが新たに購入したマンションの場所はどこなのでしょうか?

ちなみに、現在渡部さんと同居していると噂されているマンションは元麻布ヒルズフォレストタワーで、家賃は最も安くて1ヶ月70万円からの高級マンションです。

佐々木希さんが新たに購入したマンションの場所

そして、購入したマンションについては詳しいエリアなどもわかっていません。

ですが芸能人がよく住むマンションが立ち並ぶ広尾エリアや目黒エリアなどではないでしょうか。また、報道陣から避けるためにもセキュリティーがかなりしっかりとしたマンションを購入したのでしょうね。

また、佐々木さんは独身時代には代官山にある1億円以上のマンションに住んでいたようです。もしかすると代官山エリアも考えられますね。

渡部健の現在は?

不倫騒動後も渡部さんは何度か週刊誌に目撃されています。

渡部さんが不倫騒動後に記者会見を開いたこと、そして妻である佐々木さんの勧めにより豊洲市場でアルバイトしていたことがこれまでに報じられました。

豊洲市場でのアルバイトもマスコミが来て迷惑になるため、報道後にすぐに辞めてしまったようです。

渡部健の現在

そんな中2021年7月3日に配信された『FRIDAY』によると、妻の佐々木さんがマンション購入行動を受けてInstagramのストーリーにて、「色んな臆測や嘘も多い昨今…今日も前向きに過ごせているのは、応援してくださるファンの皆様や支えてくださる周りの方々のおかげです!」とコメントしました。

これは遠回しに離婚に対して否定しているのではないでしょうか。

そんな中渡部さんは2020年年末に放送される『ガキの使いやあらへんで』の笑ってはいけない24時に出演予定との噂があり、2020年中には芸能界復帰するのではと噂されていました。
ところがその噂が出てから、視聴者からバッシングがあり結局出演は見送りに。

その後記者会見を開いたもののそれ以降メディアでの露出は一切ありません。2020年の復帰は難しかったものの、2021年内には復帰するのでは?との噂もありました。

ところが、佐々木さんが2021年9月10月に6年ぶりとなる舞台出演が決定しています。子育てをしながら舞台をすることは大変難しいことではありますが、佐々木さんにとって大きな仕事にもなるため、佐々木さんの仕事に迷惑がかからないためにも年内の復帰も見送られそうです。

また休んでいる間にも、アンジャッシュの相方の児島さんと会っているようですが、コンビとしての活動も復活の見込みはないようです。
とは言えども、メディアでの復帰が難しくても児島さんのYouTubeチャンネルで復帰するという可能性もゼロではなさそうです。

まとめ

今回はモデルの佐々木希さんのマンション購入報道についてと、夫の渡部健さんの現在についてご紹介しました。
渡部さんの復帰は何時ごろになるのでしょうか?良い形でまた夫婦共演ができるようになると良いですね。

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です