【キスマイ】北山宏光と内田理央が交際匂わせ炎上後、バーで密会!愛はコロナ過で育まれた?わかりやすくスキャンダルを解説


1クリックで応援ください!!

ジャニーズのローラースケートを得意とする7人組グループ、Kis-My-Ft2の最年長である北山宏光さんが、2021年4月16日に雑誌『FRIDAY』にて元々から恋人と噂されていた女性とバーで密会していたことが報道されました。

コロナ禍である現在にバーで密会していたことが、ファンからは物議を醸しています。
一体どのような内容だったのでしょうか?またお相手の女性ば誰だったのでしょうか?詳しく解説していきます。

北山宏光が女性とバーで密会していた!お相手は?

北山宏光

2021年4月16日に、Kis-My-Ft2の北山宏光さんがバーで女性と密会していたところをFRIDAYに報道されてしまいました。

4月中旬の夕方6時過ぎ、東京•三軒茶屋の人気のない裏通りで北山宏光さんが目撃されました。その後通り沿いにあるマンションに入っていき、男性の友達と合流し男2人で楽しそうに歩きながら、駅前の雑居ビルへと入っていきます。

そして、北山さんは洒落たバーへと入って行きました。

もともと北山さんは仲間とお酒を飲むのが好きで、コロナ禍以前に居酒屋やバーに入り浸ることが多かったようですが、コロナ禍の影響でステイホームを貫いていたため、今回飲みに出ることはかなり久しぶりだったようです。

北山さんが入店してから数時間後に、黒いワンピースの女性がバーへと入って行きました。その女性は、北山さんと以前から噂されていたモデルの内田理央さんでした。

北山さんと内田さんは元々は飲み仲間で、同じバーに通っており何度も顔を合わせるうちに恋愛関係に発展したそうです。コロナ禍のために、飲みに行くことができなくなってしまったため、最近は内田さんが北山さんの自宅に通い、交際が順調に続いていました。

内田理央

内田理央さんは他に予定があったのか、北山さんよりは早く店を出て、その30分後ぐらいに北山さんも店を後にしました。
その後北山さんは、タクシーに乗って自宅マンションへと帰っていきましたが、夜も遅くなったためか周りを警戒していたようです。

北山さんは今回の『FRIDAY』で、バーが入っている雑居ビルから出ていく姿を撮影されており、内田さんとのツーショットは撮られていません。

内田理央とは過去にスクープされていた!?

2020年8月に、文春オンラインにて北山宏光さんと内田理央さんが恋際していることが初めて掲載されました。

コロナウイルスの感染が拡大してきた頃2人の交際がスタートしており、コロナ禍ということもあり2人は北山さんの自宅で会うことが多かったようです。

文春オンラインにて北山宏光さんと内田理央

文春オンラインに掲載されたのは、2020年7月23日に北山さんが自宅に帰宅した1時間後に、買い物袋を両手に下げた内田さんが自宅へと入っていく様子が目撃されていました。

その後も何度か内田さんが北山さんの自宅マンションに入っていく様子が目撃されており、2人の交際が決定付けられたようです。

2人が交際を匂わせしてる?

2020年に2人の交際が発覚しましたが、その後もお互いSNSを通じて匂わせ行為があるとファンの間で話題になっていました。

北山宏光さんと内田理央匂わせ

北山さんと内田さんの交際が判明した1ヶ月ほど後に、北山さんの個人ブログ『KITAYAMA DOU?』にて髪を赤く染めたことを報告しました。

その後、内田理央さんも自身のInstagramにて加工アプリを使って、髪の毛を赤くした写真をアップしました。

このことがきっかけで、内田さんのInstagramのコメント欄は北山さんのファンから非難の声がたくさん寄せられました。

普段は茶髪の内田さんでしたが、北山さんと同じタイミングで赤髪の写真をアップしたことが不思議で、明らかに北山さんを意識しているものだと考えられます。

文春オンラインで初めて交際が明らかになった当時は、お互いの匂わせ行為がなかったためにファンからもそれほどバッシングされることはありませんでした。

ところが、掲載の1ヶ月後にこのような匂わせが明らかになったため、内田さんのInstagramが炎上することとなったのです。

本来炎上してしまったSNSのコメント欄は封鎖する人が多いのですが、内田さんは特にコメント欄を封鎖せずにコメントを受け入れていたようです。

ところが、北山さんとの匂わせに関する非難のコメントは運営側によって削除されていたようです。

北山さんの個人ブログ『KITAYAMA DOU?』

他にも、2020年12月24日に、北山さんがブログに「なうってもう使わないのかな?」と投稿した同じ日の内田さんのInstagramに、「なうってもう使わないね」と投稿。

偶然というには難しいような匂わせ行為と考えられます。

過去に嵐の二宮和也さんが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの交際期間中に、伊藤さんが数々の匂わせ行為をしていたことがファンから叩かれていました。

匂わせ行為はこのように炎上のきっかけとなってしまうため気をつけなければいけないことがわかりますね。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回は北山宏光さんが掲載されたのは『FRIDAY』の熱愛報道についてご説明しました。

今後匂わせ行為がファンから更に厳しく見つけられるのではないでしょうか。

匂わせ行為には十分に気をつけなければいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です