Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

テレ東音楽祭にHiHiJetsが初出演!どんなグループ?メンバーのプロフィールや特技などを紹介!

毎年さまざまなアーティストやジャニーズのグループが出演している、『テレ東音楽祭』。
2021年もこの季節がやってきました!

今年の放送は2021年6月30日で、今回もさまざまな豪華な出演者たちが出演予定です。そんな中2020年からはまだデビューしていないジャニーズJr.のグループも出演することとなりました!

昨年はなにわ男子が出演しましたが、2021年はジャニーズJr.の5人組グループHiHiJetsが出演することが決定しています。

いったいどのようなグループなのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

HiHiJets(ハイハイジェッツ)はどんなグループ?

2021年6月に放送される『テレ東音楽祭』に出演することが決定したのは、ジャニーズJr.の5人組グループHiHiJets(ハイハイジェッツ)です。

Travis Japan(トラジャ)やなにわ男子などまだデビューしていないジャニーズJr.でも、最近では多くの人気グループが生まれています。そんな人気グループの一つがHiHiJets(ハイハイジェッツ)なのです。

一体どのようなグループなのでしょうか?

HiHiJets(ハイハイジェッツ)

HiHiJetsはローラースケートを得意とするグループで、光GENJIやKis-My-Ft2に次ぐジャニーズのローラースケートグループです。

ジャニーズJr.内では唯一ローラースケートを履いてパフォーマンスするグループで、メンバーたちの腕前ももちろん高いのが魅力です。
結成日は2015年10月26日で、意外にもグループ結成から5年以上が経っているベテラングループです。グループ名の命名はもちろんジャニー喜多川さんです。

結成当時はメンバーの頭文字をとってハイハイと名付けていましたが、現在はメンバーの変更もあり結成当時とは異なるメンバーも在籍しています。またJetsは、Johnnys Entertainment Teamの頭文字を撮ったものです。

一時期は8人メンバーがいた頃もありましたが、現在は後ほど紹介する5人のメンバーで活動しています。

HiHiJetsのメンバープロフィール

ではHiHiJetsのメンバーをそれぞれご紹介していきましょう。

橋本涼

橋本涼

生年月日:2000年10月30日
出身:神奈川県
血液型:O型
入所日:2009年7月20日
身長:171cm
メンバーカラー:青

入所がメンバーの中で最も早いベテランJr.です。
ジャニーズ事務所入所前はアミューズに所属していた経験もあります。

KAT-TUNの亀梨和也さんのことを尊敬しており、亀梨さんのコンサートや舞台を見学しにいくこともよくあります。

メンバーの井上瑞稀さんとHiHiJets加入前からよく一緒に活動することが多く、はしみずコンビでシンメとしてファンから人気があります。

井上瑞稀

井上瑞稀

生年月日:2000年10月31日
出身:神奈川県
血液型:AB型
入所日:2009年10月3日
身長:167cm
メンバーカラー:赤

過去にはスノープリンス合唱団に所属していた経験があり、SixTONESの森本慎太郎さんを中心とするグループのメンバーの1人でした。

小さい頃からドラマにもよく出演しており、Jr.のファンの間でも昔から特に知名度が高いメンバーです。
ドSキャラな一面もあり、周りからは帝王と呼ばれることもあるようです。

猪狩蒼弥

猪狩蒼弥

生年月日:2002年9月20日
出身:東京都出身
血液型:A型
入所日:2013年6月28日
身長:167cm
メンバーカラー:緑

メンバーの中でも特に個性が強く、ラップの作詞を行ったり、また周りに流されないようなユニークな発言をすることもよくあります。

HiHiJetsには途中から加入していますが、ローラースケートの実力がメンバー1です。

元々事務所に入ったのもローラースケート場でスカウトされたためで、ジャニーズとしても珍しいスカウト組です。

高橋優斗

 高橋優斗

生年月日:1999年11月15日
出身:神奈川県
血液型:A型
入所日:2015年5月2日
身長:172cm
メンバーカラー:白

メンバーの中では最年長ですが、入所歴は遅く1番後輩にあたります。
最近ではドラマ出演も多くなり、7月からは中島健人さん主演のドラマ『彼女はキレイだった』に出演予定です。

おしゃべりな一面があり、ジャニーズJr.が多数出演する『ザ少年倶楽部』
では司会を進行することも。
またジャニーさんからとても気に入られていたようで、スペオキ(スペシャルオキニ)とも言われています。

作間龍斗

作間龍斗

生年月日:2002年9月30日
出身:神奈川県
血液型:O型
入所日:2013年2月
身長:176cm
メンバーカラー:紫

HiHiJetsに最も遅く加入したメンバーで、スタイルがとても良く最も高身長です。
クールで高いルックスから、ファンの間では美形だと言われています。

性格もおとなしく控えめな一面もありますが、喋り出したら少し不思議ちゃんな一面もあります。

まとめ

今回はジャニーズJr.のグループ、HiHiJetsについてご紹介していきました!

HiHiJetsをもっと詳しく知りたい!という方は毎週更新されるYouTubeがおすすめですよ。メンバーそれぞれの素を見ることができ、グループのわちゃわちゃ感も楽しめます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

アウトデラックスに出演のジャニーズJr. 佐々木大光と小島健のアウトとな部分とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です