【画像】勝武士と竜電関の仲良しバックハグ写真!関取と付け人の絆が泣ける…

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

2020年5月13日に亡くなった、相撲力士の勝武士さん。

初っ切りでも人気だった勝武士さんの若すぎる死は、世間に衝撃を与えました。

また、竜電関の付け人としても知られていましたね。

今回は、勝武士さんと竜電関の絆の深さがわかる動画を発見しましたので、ご紹介します。

【動画】勝武士は初っ切りの名人!相撲の禁じ手を面白おかしく紹介し、笑いを届けていた

勝武士は竜電関の付け人!

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

28歳の若さで亡くなってしまった勝武士さん。

勝武士さんは竜電関の付け人としても知られていました。

付け人とは?

十両以上の関取衆や、親方の身の回りの世話などをする若い力士のこと

主な仕事は、

●関取の着物の着替えの手伝い

●部屋の掃除や洗濯

●お風呂で背中を洗う

●本場所中は一緒に場所入り

●土俵入りの際の化粧まわしを締める

●取組前には仮想の対戦相手となって立ち合いの練習

と、多岐に渡ります。

関取にとっては、なくてはならない存在ですね。

勝武士さんと竜電関の絆も相当深かったようです。

高田川部屋の勝武士は糖尿病を患っていた!コロナ感染経路は?28歳相撲力士の若すぎる死がショック

勝武士と竜電関の仲良しバックハグ写真!【画像】

 

勝武士さんと竜電関の仲良しぶりが伺える写真がありました。

竜電関が勝武士さんをバックハグしている画像がこちら。

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

竜電関は満足気ですね。

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

勝武士さんもまんざらでもなさそう。笑

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

竜電関、『もう離さないぞ』という感じです。

かわいすぎる2人ですね。

この写真を見ると、竜電関のつらい気持ちが想像できてしまって、切なくなります。。。

志村けんが感染した優しすぎる理由とは?ガールズバーからヘルプメールが来ていた?

勝武士と竜電関の仲良し電車ごっこ!【動画】

 

こちらは勝武士さんの肩に手を乗せて、まるで電車ごっこをしているかのような竜電関。

いつでも触れてたい、という感じでしょうか?笑

竜王関は本当に勝武士さんが好きだったんですね。

勝武士と竜電関は山梨県の竜王中学出身!

勝武士,竜電,仲良し,付け人,山梨,同郷

勝武士さんと竜電関は同じ山梨県出身

しかも同じ竜王中学校で、勝武士さんが竜電関の1つ後輩にあたるそうです。

2人が同じ高田川部屋に入ったのも、高田川親方が勝武士さんのスカウトのため竜王中を訪れ、そこで竜電関にも声をかけたのがきっかけ。

同郷、更には同じ中学の先輩後輩ということで、竜電関は勝武士さんをとても可愛がっていたんでしょうね。

勝武士さんと竜電関の絆は、とても深かったことと思います。

岡江久美子がコロナで死去!乳がんで免疫力が低下していた?ネット悲痛の声

まとめ

 

勝武士さんと竜電関の仲良し写真をご紹介しました。

写真を見るだけで、仲の良さは一目瞭然でした。

今頃、竜電関がどれだけ悲しみの中にいるのかと思うと、いたたまれないですね。。

勝武士さんのご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です