山口紗弥加の怪演!スムージー妻は過去作からできていた!?

現在テレ東で放送されているドラマ『共演NG』に出演している山口紗弥加さんの怪演ぶりが話題となっていますね!

話題のスムージー妻についてのネットの反応と山口紗弥加さんの過去の出演作品かをまとめてみました!

話題の山口紗弥加さん演じるスムージー妻

確かに怪演ですね‥。

かなり怖い‥。

中井貴一さんへの圧力、、半端じゃ無いです。

全男性がヒヤリとするでしょう。

これをみたネットの反応がこちら。

スムージー妻が怖すぎてそこだけがホラー

スムージー妻とか言うパワーワードw

頑張れスムージー妻

スムージー妻に高まる期待

スムージー妻は話題沸騰となっているようです。

これは誰が見てもそうなりますね。

山口紗弥加さんの演技力に脱帽です。

山口紗弥加さんの過去作

今回の『共演NG』では怪演が目立つ山口紗弥加さん。

実は過去にも怪演ぶりを発揮していました。

『水金地火木土天海カイぃいい!!』は強烈すぎて頭から離れませんね。

また草彅剛さんが主演を務めた『僕と彼女と彼女の生きる道』では草薙さん演じる小柳に想いをよせる同僚役を演じました。

小柳との不倫の過去がありちょっと意地悪な役を演じています。

また綾野剛が主演を務めた『コウノトリ』ではできるクールな女医を演じました。

本当に演技の幅が広いですね!

今回ご紹介した山口紗弥加さんの過去作品は全てAmazonプライムで視聴可能です!

無料期間もあるので要チェック!!

まとめ

山口紗弥加さんは実力派の女優さんですよね。

私も過去にたくさんのドラマで拝見してきましたが演技の幅が広く今回のスムージー妻の評価も山口紗弥加さんなら当然かなと思いました!

今後の活躍に期待大ですね!!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です