Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【元AKB】野呂佳代が婚約を発表!ゴッドタンで匂わせ?バナナマンとの関わりも?

タレントの野呂佳代さんがTBSの番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演し婚約を発表したことが話題になっていますね!

今回は野呂佳代さんへのネットの声と彼女の奇跡についてご紹介していこうと思います!

ちなみにお相手はテレビディレクターだとか。

深夜番組のゴッドタンで匂わせていた?

めちゃくちゃ頑張ってますね!

完成度の高さにも脱帽です笑野呂佳代さんの婚約の発表を受けてネットでは

ご結婚おめでようございます!でもゴッドタンである程度話を聞いていたので、逆にまだしてなかったのかと思い驚きました!末長くお幸せに!

だと思った。深夜の番組の時から、結婚するだろうと思ってた。仕事、目じめに頑張り屋さんだから幸せになって欲しい!おめでとう!

おめでとう!個人的には非常に好感が持てます。

同性から見ても、とても好感が持てる方です!サバサバしていて素敵だと思いますお幸せに‥

ほとんどの方が好感を持たれていました。

ゴッドタンを含め多くのテレビ番組で一生懸命さが評価された感じですね。

AKBの反応は?

かなり仲が良いと推察されますね。先日のロンドンハーツでも大島さんとの仲の良さを話していました。

他の方々も祝福のツイートをあげていますね。

AKBのOGは勘違い野郎が多いけど野呂ちゃんは飾ることなく一生懸命頑張っているね凄く好感が持てます。幸せになってください。

バナナマンの番組で盛大に祝福?

視聴者の間でかなり話題になってますね。

果たしてバナナムーンGOLDで言及されるのか?

非常に楽しみです!

 

まとめ

実は昔は野呂佳代さんのことがあまり好きではありませんが、最近の姿は好印象でした。

悪戦苦闘しながら頑張ってきての婚約なので素直におめでとうの気持ちでいっぱいですよ!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です