近藤真彦の無期限活動自粛発表!松本人志が苦言を呈す?【愚か者のBGM】モーターレースは?

ジャニーズの長男と呼ばれる近藤真彦さんが先日25歳年下の女性社長との5年にも及ぶ不倫騒動を経て無期限の活動自粛を発表していたことがサンケイスポーツの記事で紹介されましたね。

ネットでは様々な意見が飛び交っているようです。

近藤真彦の不倫騒動に松本人志が言及

ワイドなショーで松本人志さんが近藤真彦さんの不倫について言及しました。

各報道局が一向に本件について報じないことに忖度なのか?と苦言を呈していたようです。

近藤真彦の代表曲『愚か者』が流れる

皮肉なことに近藤真彦さんの代表曲である『愚か者』や『ケジメなさい』が今回の一連の件になぞって取り立たされているみたいです。

 

 

近藤真彦のモーターレースも自粛?

精力的に取り組んでいたとされるモーターレースについては言及されていないみたいですね。

まとめ

近藤真彦さんといい、先日の山下智久さんと言いジャニーズ帝国が何だか崩れ始めていますね。

今後のジャニーズの一手にも注目したいところですね!

ちなみに同じくジャニーズを退所した手越祐也さんが山下智久さんの退所について自身のYouTubeチャンネルにて思うところをお話ししてました。

ジャニーズ事務所の新たなスター発掘なるか!?
裏方に回った滝沢秀明さんの手腕も気になりますね!

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です