Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

戸田恵梨香と松坂桃李が電撃結婚!共演作は?中居正広が事前に予言?驚きと祝福の声が鳴り止まない!ムロツヨシの心境は?

戸田恵梨香と松坂桃李が電撃結婚!共演作は?中居正広が事前に予言?驚きと祝福の声が鳴り止まない!ムロツヨシの心境は?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんがそれぞれ自身のツイッターにで10日結婚の報告をしてネットは騒然としていますね!

以前から鳥だ足されていたムロツヨシさんとの関係やネットの声をまとめました。

戸田恵梨香と松坂桃李が電撃結婚

こちらが戸田恵梨香さんのスタッフさんのツイート。

ご本人に変わって結婚の報告画像をツイートしています。

こちらは松坂桃李さん本人のアカウント。

戸田恵梨香さん同様に報告画像をツイートしています。

ネットの反応

祝福の嵐ですね!

お二人の人柄とこれまでのご活躍あってのものでしょう。

それにしても本当におめでたいですね!

2人の結婚を中居正広が予言?

以前SMAPSMAPのビストロ企画に2人揃ってゲスト出演していた時に中居正広さんが『2人はお似合い!一緒になれば?』と発言していたとのこと。

その頃から親交があったのかもしれませんね。

 

ムロツヨシの心境は?

共演したドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』をきっかけに2人は本当に付き合っているのでは?という噂があとを絶たなかった2人。

ドラマの中だけでしたね笑ムロツヨシさんはどんな心境なのでしょうか?

自身のツイッターにて祝福していました!

まとめ

人気の高い2人の結婚で本当にほっこりしましたね。

コロナ禍を払拭する明るいニュースがこれからもドンドン聞きたい今日この頃。

2人の今後の活躍から目が離せませんね!それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です