Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

松坂桃李、戸田恵梨香が結婚!交際はいつからだった?なぜ2年間もバレなかったのか?出会いのきっかけは?電撃婚の真相まとめました!

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が結婚したことが10日、分かった。この日、連名で報道各社にファクスを送付。「同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました」とコメントした。一度もメディアで交際報道がなく、水面下で育んだ“隠密愛”。突如発表された売れっ子同士の電撃婚が列島を揺るがせた。

松坂桃李と戸田恵梨香の交際はいつからだった?

戸田恵梨香さんといえば過去の共演者との恋愛が多く報道される恋多き女として有名ですよね。
数年前には綾野剛さんとの熱愛が話題となりました。
そんな戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの交際はいつから始まったのでしょうか?
大手ニュースの情報によると2年前ほどには少なくとも同じマンション内で同棲をしていたとのことらしいです!
交際期間は明かされてませんが戸田恵梨香さんは交際していた俳優の成田凌さん(27)と18年秋までに破局。関係者は「別れてほどなくして松坂さんとの付き合いが始まった」
という考察からも2年前程から交際がスタートした可能性が高いようです。
ちなみに戸田恵梨香さんが18年8月に30歳になったのを機に断捨離を始め、同10月にはインスタグラムの過去の投稿を全て削除したことも話題になりました。

松坂桃李と戸田恵梨香の交際はなぜ2年間もバレなかったのか?

こちらも朝のテレビニュース番組の情報によると、どうやら二人はインドア派でゲームをすることが趣味ということで2年以上前から二人で人知れず愛を育んでいたようです。
それにしてもこんなに美男美女がインドア派でゲーム好きとはなんだか高感度が持てますね。

 

松坂桃李と戸田恵梨香の出会いのきっかけは?

2人は2015年公開の映画「エイプリルフールズ」にダブル主演し初共演。この時は一夜限りの関係を結ぶ役柄だったが、実生活ではその後、友人、そして恋人として愛を育んだようだ。
一方で、2人が交際に発展したのは、松坂がフジテレビ系の主演ドラマ「パーフェクトワールド」の撮影を終えた「昨年の初夏以降」(テレビ局関係者)という声もあるみたいですね。

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚、世の中の反応

祝福の声とファンの悲しみの声。
そしてムロツヨシさんじゃないの?という声はかなり多く見受けられましたねw
ムロツヨシさんだったらもっと高感度は高かったかもしれませんね笑

まとめ

戸田恵梨香さんは過去にツイッターのトレンドワードでムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが浮上したり綾野剛さんとの熱愛であったりと話題多き実力派女優ですが今回の電撃的な結婚は世の中も各大手メディアもビックリのようですね。
もちろん私自身も驚きを隠せません。
戸田恵梨香さんはデスノート主演の10年以上前からのファンでした。
その後ライアーゲームにヒロインとして出演して一気にブレイクした印象があります。
世の中の声も驚きの声と祝福の声が多くお似合いの夫婦ですね^_^
戸田恵梨香さんは過去のメディアからの取材に「子供欲しいし家族が作りたい」コメントしていたので二人のお子さんの誕生が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です