【トラジャ】顔が可愛すぎると話題!松倉海斗の魅力を紹介!多彩な才能作詞作曲!不憫なエピソードまで!


1クリックで応援ください!!

次のデビュー候補とも噂されている、今最も勢いのあるジャニーズJr.の7人組グループTravis Japan。

そんなTravis Japan、略してトラジャのメンバーである松倉海斗さんも人気メンバーの1人です。
そんな松倉海斗さんが、女性誌『CanCam』に初登場した際に、「顔がかわいすぎる!」「あのコは誰?」と話題沸騰!

読者からのかわいすぎるという反響をもとに、『CanCam』にソロで掲載されることが発表されました!
そんな松倉さんは可愛いだけではありません。
これを知れば松倉さんのことがわかる、そんな松倉さんの魅力をご紹介します。

松倉海斗のプロフィール

名前  松倉 海斗(まつくら かいと)
生年月日  1997年11月14日
出身地  神奈川県
血液型  O型
身長  163cm

松倉海斗のプロフィール

2010年10月30日、松倉さんが中学1年生の頃にジャニーズ事務所に入所しました。

トラジャ加入前はSexy Zoneのバックにつくことが多く、現在と同じメンバである松田元太さんと活動する機会が多くありました。そのため、松松コンビとして昔からファンの方たちに人気です。

関連記事↓

【ジャニーズJr大賞】1番いいコンビTOP3を発表!松松VS丈橋どっちが勝った!?

松倉海斗の魅力①やっぱり可愛い!

松倉海斗かわいい写真

松倉さんはトラジャのメンバーの中でも163cmと背が1番低く、顔が可愛いことからかわいいと言われることもよくあります。
特に入所したてのまだ幼い頃の写真が特に可愛いのです!
赤ちゃんと言われるほどのかわいさです。

中学3年生の頃、ジャニーズJr.の番組で小学生だと間違えられたことを明かしました。その頃から身長が小さかったみたいで、当時小学5年生の妹と一緒に歩いていたら、妹の方がお姉さんだと勘違いされたそうです。

メンバーでありシンメでもある松田元太さんから現在でも可愛いと言われることがあります。

魅力②作詞作曲ができダンスも得意な多才!

松倉海斗写真

松倉さんは、ジャニーズとしてのダンスの上手さはもちろんのこと、

作詞作曲もでき、歌も上手いというかなりの才能の持ち主です。

松倉さんはTravis Japanには途中から加入しましたが、それまではダンスのレベルが高い舞台でもある堂本光一さん主演の『Endless SHOCK』のオーディションに合格し、出演していました。

トラジャというグループ自体もダンスが得意なメンバーで集められており、そんなグループに途中加入できたということからも松倉さんのダンスの上手さが伺えます。

関連記事↓

『Endless SHOCK』ってどんな舞台?2021年公演情報、スケジュール、映画化情報、DVD販売情報!エンドレスショック堂本光一について

そして、松倉さんはギターを弾きながら、弾き語りすることが得意で、自分で作詞作曲したオリジナル曲もこれまでに披露してきています。

まずは、トラジャのYouTubeのエンディングソングをそれぞれ考えようというコーナーで松倉さんが『pure』という短い曲を作りました。

更に、2020年にはコロナ禍の時期だからこその歌詞を描いた『手と手』や、メンバーの川島如恵留さんとの共作である『ものさし』

も制作しています。

コンサートや舞台などで松倉さんの作った曲を聴ける機会が、増えてきています。

魅力③ピュアで繊細な性格

Travis Japanのオリジナル曲『Unique Tigers』では、メンバー7人と紹介ラップが歌詞に組み込まれています。その歌詞を書いたのも松倉さんなのですが、自身のことをPure Tigerと称しているほど、ピュアな性格です。

更に自分の世界観と信念を強く持っており、ブログでは松倉さん自身の想いを強く感じることができます。

そして中身は繊細で、少しネガティブな部分もあります。
とても人間味のある性格こそが、松倉さんの愛されているポイントなのかもしれません。

魅力④どこか不憫なエピソードが多い

松倉さんは、Travis JapanのYouTubeチャンネルなどでもよく不憫なことが起こってしまう存在です。そのためファンの方に不憫なところを集められて動画にされてしまい、不憫キャラとしても定着しています。

例えば2021年3月からトラジャは全国ツアー中なのですが、MCの際に飲む用の水に、メンバーそれぞれ自分の名前が書かれています。

ある日の公演のMCの際に、松倉さんは自分の水に書かれている名前がいつも間違っていると指摘。その後も何度か水の名前を間違えられてしまったようです。

更にコンサートのMC中に、松倉さんはメンバーの七五三掛龍也さんに対して自分のスプレーやアイロンなどをいつも勝手に使われることを指摘します。しまいには、七五三掛さんにスプレーがなくなったから新しいものを買ってくださいと言われる羽目に。

このように些細なことでも不憫なエピソードががたくさん出てくるため、すっかり不憫キャラとして定着してしまいました。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はTravisJapanの松倉海斗さんについてご紹介しました。

顔が可愛いだけではなく、歌やダンスの才能があり、純粋でどこか不憫なキャラクターも多くの人から愛される魅力です。

公式YouTubeチャンネルでは松倉さんの普段の姿を見ることができますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事↓

【ネタバレ有】全Jr.担注目の2021年ジュニア大賞!恋人にしたいJr.ランキング1位は一体誰!?TOP10を発表!なにわ男子,7MEN侍,トラジ,美少年など激戦の結果!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です