【SixTONES】ジェシーが初主演舞台決定!秋元康とタッグの内容とは?過去出演作の無料フル動画視聴方法やオススメも紹介!


1クリックで応援ください!!

2020年にデビューしたジャニーズの6人組グループSixTONESの中でも、中心メンバーでもあるジェシーさん。

デビュー後は持ち前の明るさから、バラエティー番組に多数出演してきました。そんなジェシーさんがなんと、2021年8月〜9月に初主演舞台が決定しました!

バラエティーでの印象が強いジェシーさんの、演技する姿を見られる絶好のチャンスです。
どのような舞台となっているのでしょうか?またジェシーさんのこれまでのドラマや映画、舞台などの過去作品も併せてご紹介します。

秋元康とタッグ!初主演舞台はどんな内容?

2021年4月16日、ジェシーさんの初主演舞台が公演されることが発表されました。ジェシーさんはデビュー後はバラエティー番組によく出演していましたが、久々に演技しているジェシーさんをなんと生で見ることができるのです!

秋元康タッグ主演舞台

『スタンディングオベーション』というタイトルで、企画•原作を担当するのはAKB48や乃木坂46をプロデュースしていることでも有名な秋元康さんです。

秋元康

アイドルのプロデュースのイメージの強い秋元さんですが、『あなたの番です』などでサスペンスの脚本も手がけているヒットメーカーです。今回ジェシーさんとの初タッグということでかなり期待できそうですよね。

今作は笑いから始まり最後は感動を覚えるというような誰も体験したことのないコメディストーリーとなっています。

「逃走中の殺人犯が客席に紛れ込んでいるーー。」突然告げられた一言で舞台裏の出演者たちが騒然となります。襲いかかる凶事は、『ジョージ二世』の運命か、はたまた単なる災難か!?

スリルに満ちたサスペンス設定でありながらも、笑って感動できるそんな作品になっているようです。

ジェシーさんはこの舞台について、「コロナ禍で大変な状況ですが、自分自身も楽しみながら、お客様には作品に集中して笑っていただけたらうれしい。ジェシーだけに盛り上げる自信(じぇしん)あります!(笑)」とジェシーさんらしいギャグを織り交ぜながらコメントしていました。
そして秋元さんは、『ぜひ、劇場にスタンディングオベーションしに来てくださいね』と、タイトルにかけコメントをしていました。

舞台は8月に東京のTBS赤坂ACTシアターで、9月には京都劇場で公演されます。

ジェシーの過去出演作品や無料フル動画視聴方法紹介!

ジェシーさんは、過去にもたくさんのドラマや映画、更に舞台に出演しています。

デビューしてからはあまり演技している姿を見る機会が減ってしまったように思えますが、Jr.時代には以下のとてもたくさんの作品に出演していました!

テレビドラマ

『私立バカレア高校』

『スプラウト』

『THE QUIZ』

『ビブリア古書堂の事件手帖』

『仮面ティーチャー』

『ぴんとこな』

『安堂ロイド 〜A.I. knows LOVE?〜』

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』

映画

『劇場版 私立バカレア高校』

『劇場版 仮面ティーチャー』

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』

『映画 少年たち』

舞台

『少年たち』

『滝沢歌舞伎2016』

など

この中でもぜひチェックしておきたいおすすめ作品を厳選してご紹介します!

『私立バカレア高校』シリーズ

『私立バカレア高校』シリーズ

2012年に連続ドラマとして放送され、更に同年映画化もされた『私立バカレア高校』シリーズは、秋元康さんが原作を手がけています。

今回の舞台と同様秋元さんが手がけているため、事前に見ておくには最適な作品です。
現在のSixTONESのメンバーが今の6人になっていることも、この作品がきっかけです。
劇場版にはSnow Manのメンバーや、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなどジャニーズもたくさん出演しています。

不良高校が舞台の映画で、ジェシーさんのアクションシーンも見ることができますよ。

ちなみにジェシーさん出演の『私立バカレア高校』は下記方法で無料視聴をすることが可能となっていますので気になった方はぜひジェシーさんの過去作品の『私立バカレア高校』見てみてくださいね(^^)/

 
配信サービス 配信状況 無料期間と月額
 

配信◎
今すぐレンタルする

30日間無料
2,659円
1,100P付与

当月中は無料視聴期間となっているので継続しない方は一か月間内に解約すればタダで無料視聴できます!

『映画 少年たち』

『映画 少年たち』

SixTONESとSnow ManのW主演で、ジャニーズタレントで構成されている映画です。

ジャニー喜多川さんが手がけている作品で、様々な事情で刑務所に入っている少年たちの様子を描いた作品です。
中でもジェシーさんは中心的な役割を担っているため、とても多くのシーンに登場します。

ミュージカル要素も含まれているため、途中では歌やダンスのパフォーマンスも見ることができます。

ちなみにジェシーさん出演の『少年たち』は下記方法で無料視聴をすることが可能となっていますので気になった方はぜひジェシーさんの過去作品の『少年たち』見てみてくださいね(^^)/
パラビは2週間無料トライアル期間がついているので2週間内に解約すればどれだけの作品を視聴しても無料です!

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
 

配信◎
今すぐレンタルする

2週間無料!

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』

SixTONESのジェシーさん、松村北斗さん、田中樹さんの3人が主演の映画です。高校を舞台にしており、アクション、SF、コメディ要素が詰め込まれており、たくさん笑えるポイントもある楽しいストーリーとなっています。

ちなみにジェシーさん出演の『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』は下記方法で無料視聴をすることが可能となっていますので気になった方はぜひジェシーさんの過去作品の『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』みてくださいね(^^)/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
 

配信◎
今すぐレンタルする

30日間無料
2,659円
1,100P付与

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はSixTONESのジェシーさんの初単独主演舞台『スタンディングオベーション』や、ジェシーさんの過去の作品についてご紹介しました。

これまでにも様々なドラマや映画などの作品に出演しており、舞台を見に行く前にチェックしたい作品ばかりとなっています。

ぜひジェシーさんの演技している姿の見られる作品を、、チェックしてみてはいかがでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です