美少年・佐藤龍我が2ヶ月ぶりに仕事復帰!自粛の理由鶴嶋乃愛との熱愛報道と活動再開後の今後を考察!


1クリックで応援ください!!

ジャニーズJr.の6人組グループである美少年に所属する、佐藤龍我(さとうりゅうが)さん。
女性関係が問題となり、2020年12月21日より活動を自粛していました。
ですが、2021年3月9日から自粛が終わり仕事を復帰することが発表されたのです。

自粛していた詳しい理由や、復活後はどのような仕事をするのか詳しくご紹介していきます。

佐藤龍我が3月9日から活動再開

2020年12月22日より芸能活動を自粛していた、美少年の佐藤龍我さんでしたが、2021年3月8日にジャニーズJr.のファンクラブ内でコメントを掲載し、活動再開することが発表されました。

佐藤龍我活動再開後報告

佐藤龍我活動再開後報告

佐藤さんは活動自粛期間を、自分自身と向き合うために時間を費やしてきたとコメント。そして、「今回の出来事をコロナ禍という環境と、学生という立場の2つの側面について相応しくない行動であったことから、一人の人間として大切なことを理解しました」と自身の行動に関して説明しました。

そしてジャニーズ事務所からは、ファンの方にご迷惑をおかけした点を誤り、3月9日からの活動再開を発表しました。

自粛の原因は鶴嶋乃愛との熱愛報道だった

活動再開を発表した佐藤龍我さんですが、自粛の原因は女優•モデルの鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんとの熱愛報道が文春オンラインに掲載されたことでした。

佐藤さんは撮られた登場18歳の高校3年生でした。
高校生でありながらも、鶴嶋さんが住むマンションに通い、頻繁にお泊りをしていました。

鶴嶋乃愛

お相手の鶴嶋乃愛さんは、『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン役を務めたり、『Popteen』モデルとして活動したりと、女優やモデルなど幅広い活動をしています。女優デビュー作である『仮面ライダーゼロワン』では、SNSや配信イベントで男性共演者との距離が近いとファンの間で心配される一面もあったようです。

そんな鶴嶋さんの自宅に、佐藤さんの18歳の誕生日である12月17日にも佐藤さんは通っておりその日に文春に直撃されました。
その日は佐藤さんが出演する舞台の日でしたが、公演終わり鶴嶋さんの自宅に向かい文春からインタビューされるも、そのまま自宅の中へと入っていきました。

更に他の日には鶴嶋さん宅から、制服を着て学校に通う姿も目撃されており高校生ながらこのような行動をしていたことから、活動自粛することとなってしまったのでした。

佐藤龍我は自粛中もTVに出ていた!?

佐藤さん以外にも、ジャニーズ事務所では週刊誌やインターネットでの流出があった場合は、その内容によって活動自粛をしています。

過去にはジャニーズJr.内のユニットHi Hi JETSの橋本涼さんと作間龍斗さん、Snow Manの岩本照さん、元ジャニーズ事務所所属の山下智久さんなども自粛した経験があります。
橋本さんや作間さんに関しては、自粛中被災地にボランティアに行ったり、岩本さんに関してもテレビや雑誌で姿を表すことはありませんでした。
すが佐藤龍我さんは、自粛中にも関わらず過去に収録したテレビ番組に出ていたことがありファンの間では少し物議を醸していました。

美少年6人で収録された『ザ少年倶楽部』でも、放送時期は佐藤さんの自粛前だという一言が書かれたまま、編集などもされることなく6人でのパフォーマンスが放送されました。
更には2021年1月6日に放送された『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 人気者が本音告白!合体4時間SP!』では、同じく美少年のメンバーである那須雄登さんと共に、VTR映像で出演していました。
自粛中でも、佐藤さんに関しては過去の収録分などが差し替えられることなく見る機会もあったということです。
他のメンバーの方と比べて騒動が軽かったことも影響しているのかもしれません。

佐藤龍我の復帰後の活動は?

佐藤龍我さんは2021年3月9日から活動が再開されますが、復帰後の活動を予想してみます。
まず公の場で見ることができるのは、毎月NHKホールで収録している『ザ少年倶楽部』の放送です。
毎月翌月放送分を収録しているため、もし4月放送分の収録が終わっていなければ最短で4月2日の少クラから活動を見ることができるでしょう。

そして、毎月発売されている『MYOJO』や、『POTATO』などといったジャニーズアイドルが多数掲載されているアイドル誌にも登場します
こちらも早くて4月に発売されるものから掲載れるのではないでしょうか。

その他には、美少年のYouTubeチャンネルも毎週更新しており、収録時期によってはYouTubeが最速で見られる可能性も。

また、美少年のコンサートの予定は今のところ発表されていませんが、毎年夏にJr.が単独公演をしているため、そちらに美少年も出るのではないかと予測できます。

例年5月ごろに夏のコンサートが発表されているため、コロナの状況にもよりますが今年も例年通りとなるでしょう。

まとめ


1クリックで応援ください!!

佐藤龍我さんが復帰することとなり、また6人揃った美少年を見ることができます。

ファンの皆さんの前に現れるのがいつになるのかは定かではありませんが、早く元気な姿を見ることができれば良いですね。

今後の佐藤龍我さんと美少年の活躍にも期待です。

関連記事
【ネタバレ有】全Jr.担注目の2021年ジュニア大賞!恋人にしたいJr.ランキング1位は一体誰!?TOP10を発表!なにわ男子,7MEN侍,トラジ,美少年など激戦の結果!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です