関ジャニ∞横山裕と関西Jr.Aぇ!groupの福本大晴がNMB横野すみれとお泊まり密会!?3人の関係は三角関係?セフレ疑惑も有り?


1クリックで応援ください!!

ジャニーズのデビュー組や、最近ではジャニーズJr.までもターゲットにされてしまう文春砲。
今回は関ジャニ∞の横山裕さんと、その後輩である関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの福本大晴さんが狙われてしまいました。
その内容は、NMB48メンバーとのお泊まり疑惑です。

一体どのような内容なのでしょうか?また、今後の活動に影響はないのでしょうか?詳しくご紹介します。

NMB48 横野すみれが関ジャニ横山裕とお泊まり!?

まず、文春オンラインに取り上げられたのが横山裕さんとNMB48のメンバー横野すみれさんです。
2021年3月12日、京都で主演舞台があった横山裕さんが滞在のホテルに戻った数分後、横野すみれさんが横山さんの部屋に入っていきました。

また、その日の横山さんの舞台の関係者受付から入場するところも目撃されています。

このお相手の横野さんは、20歳ながらもNMB48の中でも抜群のプロポーションの持ち主で、48グループ史上最強ボディーの持ち主とも言われているほどです。

NMB48 横野すみれ

舞台を観劇した後、ジャニーズ御用達ホテルの1泊7万円かかる最上階に宿泊していた横山さんの部屋に入り、12時間後の3月13日午前10時ごろに部屋を出ました。

その1時間後に横山さんも部屋を後にしたそうです。
横野さんは実家暮らしで、関西を拠点に活動するNMB48のメンバーでありながらも、東京へ仕事で行くこともあるため、そこで横山さんと知り合ったのだと思われます。

たびたび東京でも横山さんのマンションを訪れているところを目撃されており、マンションの外で会うことはなかったようです。

横野さんと横山さんとはかなり歳が離れているものの、ジャニーズの人気メンバーとの親密な関係を周囲に自慢しており、横山さんに惹かれていました。

横山とのお泊まりの数日後、別のJr.福本大晴とのお泊まり疑惑が

NMB48 横野すみれ

横野さんは、京都で横山さんのホテルに入っていく姿が目撃されたその6日後の、3月18日に別の男性とお泊まりしているところをスクープされてしまいます。

Aぇ!groupに所属する福本大晴

横野さんの地元でもある大阪で、密会していたのは関西ジャニーズJr.内のグループ Aぇ!groupに所属する福本大晴さんでした。
福本さんは、関ジャニ∞と同じ関西ジャニーズで、横山さんも直属の先輩にあたります。最近では関西ジャニーズJr.のコンサートや舞台などの演出を、関ジャニ∞の大倉忠義さんや横山裕さんが中心となって手がけることも。

中でも横山さんは、 Aぇ!groupに目をかけており、『関東に負けるな!』とアドバイスしていたこともあるほどです。

そのため横山さんとは福本さんとは、特に深く関わりがある相手とも言えるのです。
3月18日仕事を終えて一旦家に帰った横野さんは、タクシーに乗り込み大阪の繁華街•梅田へと向かいます。
そして梅田の雑居ビルにある個室居酒屋へと入っていきました。

入店から2時間後、横野さんの隣には福本大晴さんの姿もありました。恐らく店内で合流したのでしょう。

福本大晴

店を出た後2人は同じエレベーターで1階へ行き、その後福本さんの方が先に歩き出し、2人が横並びで歩くことはなく3m以上の間隔をあけながら歩いていきました。

その後2人は映画館で、『えんとつ町のプルペ』を鑑賞。ロビーで映画を待っている間も2人は一緒に過ごすことはなく、お互いスマホをいじったりして他人のような素振りをしていたようです。

その後劇場が暗くなってから、入っていきました。
その後福本さんが先回りしてビジネスホテルをチェックインし、2人は合流しホテルの部屋へと入っていきます。
翌19日の朝10時ごろに、横野さんが先にホテルから出てき、朝食をテイクアウトしてまた部屋に戻ります。

店を出た後2人は同じエレベーターで1階へ行き、その後福本さんの方が先に歩き出し、2人が横並びで歩くことはなく3m以上の間隔をあけながら歩いていきました。   その後2人は映画館で、『えんとつ町のプルペ』を鑑賞。ロビーで映画を待っている間も2人は一緒に過ごすことはなく、お互いスマホをいじったりして他人のような素振りをしていたようです。 その後劇場が暗くなってから、入っていきました。   その後福本さんが先回りしてビジネスホテルをチェックインし、2人は合流しホテルの部屋へと入っていきます。 翌19日の朝10時ごろに、横野さんが先にホテルから出てき、朝食をテイクアウトしてまた部屋に戻ります。

最終的に14時ごろに横野さんはホテルをあとにし、その5分後ぐらいに福本さんがチェックアウトを済ませてホテルを出ました。

福本さんはその後、1人で昼食を取り、その後家族と合流して帰途に着いたようです。
横野さんは、他のNMBメンバーと共にジャニーズJr.との飲み会を開いたりして、遊び方が派手だと関係者の方は話しているようです。

 

今後の活動は大丈夫!?

 

文春砲にあってしまうと心配なのが今後の活動です。

中でもジャニーズJr.を中心に、コンプライアンスが厳しくなり、文春砲が原因で活動自粛や更には退所に追い込まれたタレントも少なくはありません。

Snow Manの岩本照さんや、美少年の佐藤龍我さんなども文春砲が原因で活動自粛となりました。更には山下智久さんや元NEWSの手越祐也さんに関しては、退所することとなりました。
福本さんはまだジャニーズJr.であることもあり、最悪の場合数ヶ月の活動自粛があるかもしれません。

ですが、過去の自粛となったタレントは未成年飲酒などの何かしらの世間体的にまずい状況だったものの、今回のネタでは法を犯しているわけではないため、自粛とまでいかない可能性もあります。
横山さんに関しては、デビューしているためそこまでのお咎めはないのかと考えられます。

まとめ


1クリックで応援ください!!

突然の文春砲がありましたが、今後事務所はどのような対応をするのでしょうか。
今後の動向にも注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です