King&Prince 平野紫耀の髪型がシンバにそっくり!?長髪の理由は花晴れ続編の撮影のため?

ジャニーズの王道アイドルグループでもあるKing&Princeの中でもセンターを務める人気メンバーの平野紫耀さん。
ドラマに多数出演しており、グループとしてだけでなく個人仕事も多いメンバーです。

そんな平野さんですが、最近テレビ番組に出演した際の髪型が長髪過ぎると話題を集めています。
平野さんが長髪にしている理由は何なのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

平野紫耀の髪型が突然長髪に!ライオンキングのシンバにそっくり!?

King&Princeのセンターを務め、ドラマなどの演技の仕事も多く人気メンバーでもある平野紫耀さん。
ジャニーズアイドルらしい爽やかなビジュアルだった平野さんだったのですが、最近テレビに出演する際の髪型を見るとどうも髪の毛が伸びており、今までと違った長髪ヘアになっています。
平野さんが突然長髪になっていることからSNS上でも驚きの声がたくさんあがっていました。

まずは平野さんの最新のヘアスタイルから見ていきます。

2022年3月30日に放送された日本テレビ系列の音楽番組『Premium Music2022』では、メンバーの永瀬廉さんが番組の司会を務め、King&Princeのメンバーも5人揃って出演していました。

生放送だったこともあり、ツイートされている動画に映っているのが最新の平野さんの髪型です。肩につくぐらいの長さの外ハネヘア。最近はあまり流行っていない髪型でジャニーズでもしている人は少ないヘアスタイルです。

これにはファンの方からも平野くん髪型どうしたの?と普段と違う髪型をしていることから、驚きの声が…。

ファンの間でも長髪派とこれまでの短髪はとで派閥が分かれているほど衝撃を与えました。

また、平野さんの髪型がライオンキングのシンバが大人になったときに似ているとの声も。

現在のロングヘアがどこかライオンのたてがみに似ているような気をしますね。

平野紫耀の長髪の理由は花晴れ続編の撮影?

突然の長髪でファンを驚かせた平野さんでしたが、その理由は平野さんが過去に主演を務めたドラマ『花より晴れ』の続編の撮影なのではと噂されています。

放送から4年が経ってしまいましたが、夏に続編が放送されるのではと噂されています。
『花より晴れ』は嵐の松本潤さんが主演を務めた人気ドラマ『花より男子』
の続編で、平野紫耀さんとヒロイン役に女優の杉咲花さんが出演しています。
キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』が主題歌に起用され、平野さんにとっての代表作でもある作品です。

平野さんの珍しい長髪ヘアから『花晴れ』続編のための役作りか?とも予想されていました。

平野さんが演じる神楽木晴との髪型といえば長髪にパーマヘア。
平野さんの今の髪型と似ていると言われればそうですよね。

平野さんが演じる神楽木晴との髪型といえば長髪にパーマヘア。 平野さんの今の髪型と似ていると言われればそうですよね。

また、King&PrinceのInstagramのストーリーで3月20日に花晴れの匂わせ?とも考えられるものが投稿されました。
キンプリの新曲『My Sweeties』の音源を公開するためのストーリーでしたが、その背景が恵比寿ガーデンプレイスになっているのです。

恵比寿ガーデンプレイスといえば花晴れで2人が待ち合わせをした場所で、ドラマファンの間でも聖地巡礼スポットとなっているほどドラマを象徴する場所です。そのため続編の匂わせなのでは?と噂されているのです。

髪型との関係性は不明ではあるものの、花晴れ続編は2022年に入って特に噂されているため近いうちに実現するかもしれませんね。

また、平野さんが長髪にした理由としてV6の森田剛さんに憧れてしたのではとの噂も。

まとめ

今回は髪型をチェンジした平野紫耀さんについてと、『花より晴れ』の続編の噂についてご紹介しました。

キンプリとしては新曲発売やドームツアーがあり、今後の平野さんの活躍にますます期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です