デビュー間近!?HiHi JetsがJr.史上初オリ曲のみでコンサート開催!おすすめ曲を紹介!

数多くのグループが在籍するジャニーズJr.の中でも、ローラースケートを得意とする人気グループHiHi Jets。

 

 

2021年にCDデビューしたなにわ男子以降、2022ねんはまだCDデビューしたグループがいない中、HiHi JetsがジャニーズJr.として初となる、自身の単独コンサートを全曲オリジナル曲のみで行うということをメンバーが宣言しました。

 

今デビュー間近とも言えるほどジャニーズJr.の中でも勢いのあるグループ、HiHi Jetsのオリジナル曲をご紹介していきます!

 

 

HiHi JetsがサマパラでJr.史上初!全曲オリジナル曲でコンサート開催!?

 

HiHi JetsがサマパラでJr.史上初!全曲オリジナル曲でコンサート開催!?

 

ローラースケートを得意とするジャニーズJr.の5人組グループのHiHi Jetsが、2022年8月から開催される自身の単独コンサート『SUMMER PARADISE2022』で、ジャニーズJr.史上初となるオリジナル曲のみでのセトリを組んでいることがわかりました。

公演自体は8月2日から開催されるのですが、雑誌のインタビュー内でHiHi Jetsのメンバーがそのことについて述べていました。

こちらのインタビュー記事によると、現在の打ち合わせの段階ではフルオリジナル曲でのセトリを考えているようです。振付師の方曰くデビュー前のジャニーズJr.の段階で、単独コンサートのセトリが全てオリジナル曲なのは史上初のことだそうです。

 

ジャニーズJr.はまだCDを出していないこともあり、基本的にはオリジナル曲はどこのグループも少ないため、コンサートでは先輩グループの曲をすることが基本です。そのため今回オリジナル曲だけでコンサートを行うのはかなりすごいことだと分かりますね。

 

HiHi Jets全オリジナル曲を一挙紹介!

 

HiHi Jetsのオリジナル曲は2015年にグループを結成してから2022年までに以下のようになっています。

 

 

2015年

HiHi Jet

HiHi Jet to the moon

 

2016年

Welcome to my.

hometown(Johnnys5)

HiHi-dancing

HiHi the Moon/宇宙序曲〜HOW

HIGH THE STARS~

 

2017年

スペースジャーニー(Mr.KING、東京

B少年合同)

HiB HiB Dream(東京B少年合同)

 

2018年

だぁ〜くねすどらごん(紹介ラップ)

みなみなサマ〜(東京B少年合回)

baby_gone

Beast

シャルドネオン

INST/HiHi Jets パフォーマンスA/B

 

2019年

情熱ジャンボリー

Be my story.

おいでSunshine!(美少年合回)

ZENSHIN

Fence(猪狩ソロ)

Eyes of the future

S.C(チーム樹ラップ)

Make you wonder

Fight back

Complete

学徒動員ラップ(ジャニアイ猪狩ラッ

プ)

 

2020年

サヨナラの方程式

駆ける

Klaxon(猪狩ソ口)

ENTERTAINER(猪狩・井上ユニット

曲)

INST 2020ver

ドラゴンフライ

HiHi Jets to the moon 2020ver

 

2021年

青にDIVE

High Beat(美少年合同)

Over Again(美少年合同)

FRONTLINE

STEP BY STEP〜あしたのにおい

 

 

2022年

INSTINCT

Pika Pika

JET

Sparking Gang(猪狩ソ口)

 

 

以上の楽曲の中には、HiHi Jetsのグループのオリジナル曲だけでなく、同じくJr.のグループである美少年との合同曲、メンバーのソロ曲も含まれています。

アルバムを出すことができそうなほどの量であることがわかりますね。

 

 

 

HiHi Jetsのおすすめ曲は?

 

 

最後に数あるオリジナル曲の中からファンなら是非聴いておきたいおすすめのものをご紹介していきます。

 

 

『Hi Hi Jet』

グループとしての初のオリジナル曲でもある『Hi Hi Jet』は、グループ名が曲のタイトルとなっている名曲です。

武器でもあるローラースケートを使ったパフォーマンスが見どころで、一度聴いたら病みつきになるようなメロディーです。

 

 

『Eyes of the future』

2019年の楽曲で爽やかなメロディーが印象的です。

他の楽曲に比べて見ても英語が多く使われており、グループとしての決意が感じられるような歌詞となっています。

 

またこちらの曲はPVが作られています。

ジャニーズJr.のグループ対抗企画で見事1位をとったためにPVが作られました。

 

『Pika Pika』

2022年に放送されたHiHi Jetsメンバー全員が主演を務めたドラマ『全力!クリーナーズ』の主題歌です。

明るく爽やかな曲で、応援してくれているような気持ちになる歌詞が魅力的です。

 

春に行われたアリーナツアーの動画で、ローラーを履いていないパフォーマンスを見ることができます。

 

 

 

 

まとめ

 

今回はHiHi Jetsの楽曲をご紹介しました。

デビュー間近とも言える勢いのあるHiHi Jetsの楽曲をぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です