伊野尾慧が3月末で『めざましテレビ』を卒業!文春での女性との密会が原因?相手女性を特定!芸能界との関係がヤバすぎる?

Hey!Say!JUMPのメンバーで、インテリキャラとしてもお馴染みのメンバーである伊野尾慧さん。2016年から6年間レギュラー出演していたフジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』を2022年3月末を持って卒業することが発表されました。

6年間続いたレギュラー出演でしたが、番組を卒業した理由は3月に文春で報道された女性関係が原因なのかと噂になっています。

一体どういうことなのでしょうか?また文春にスクープされたお相手の女性についても詳しくご紹介していきます。

伊野尾慧が2022年3月末で『めざましテレビ』のレギュラーを卒業!

伊野尾慧が2022年3月末で『めざましテレビ』のレギュラーを卒業!

ジャニーズの人気グループであるHey!Say!JUMPのメンバーであり、明治大学理工学部を卒業していることからもグループ内ではインテリキャラとしてもお馴染みの伊野尾慧さん。

そんな伊野尾さんが2016年からフジテレビの朝の報道番組である『めざましテレビ』で、木曜レギュラーとして出演していました。

ところが2022年の3月末に6年間続いたいた『めざましテレビ』のレギュラーを卒業することが突然発表されました。

3月24日の放送中に発表し、突然の卒業発表に世間をざわつかせました。

番組内では自身のコーナーも持っており、これまでに257回番組に出演していました。

『めざましテレビ』卒業理由は文春での女性関係が原因だった!?

6年もの間続いていたレギュラー番組を卒業することとなった伊野尾さんですが、実は卒業発表の1週間ほど前に文春オンラインにて女性2人との密会がスクープされていたのでした…!

レギュラー卒業に関して報道より前なのかどうかは不明ですが、まずは文春でスクープされた記事についてみてみましょう。

伊野尾慧が女性2人と密会していた!

文春にスクープされたのは2022年3月6日の午後5時頃。

まだ都内にもまん防が適用されていた時期でした。伊野尾さんは文京区の人気の焼肉屋を訪れ、店内の個室で黒髪ロングヘアで高梨沙羅選手似の女性A子さんと合流しました。このA子さんは伊野尾さんが昨年末から気になっていた女性だそうです。

そして午後7時過ぎに焼肉店を後にしますが、A子さんに加えてもう1人の女性B子さんとの3人で店から出てたのでした。

B子さんはフリーアナウンサーの夏目三久さん似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女。2人の女性とともに伊野尾さんは午前2時半ごろまで高級カラオケで過ごし、3人で店を後にしA子さんのマンションへ。

A子さんのマンションへ

既に泥酔状態の伊野尾さんはA子さんのマンションに入ろうとするも、制御されてしまいます。その後B子さんのマンションに向かい、2人は手を繋ぎ午前4時ごろまでB子さんとともに過ごしていました。

まん防期間中であることもあり、ネットでは大きな騒ぎとなりました。

また記事が出た翌日に放送された『めざましテレビ』では、いつもよりも深々とお辞儀する姿が見られたようです。

A子とB子が特定された!芸能界との関係がやばい?

一般人であることから文春の写真でもモザイクがかかっていた2人でしたが、インスタなどで2人が誰なのかが特定されたのでした。

A子 芸能界との関係が凄すぎる!

A子さんはユーザー名を見る限り中国人かと思われます。

外資系企業に勤務しているとの噂も。

そんなA子さんですが、過去にインスタのストーリーに俳優の福士蒼汰さんの隠し撮りを載せていたことも。

そのほかにもEXILEのshokichさんと会っていたこともあるようです。

伊野尾さんだけでなく芸能人と色々と関係があるようですね。

B子 元キンプリファンのジャニオタだった!

そしてB子さんはこちらの写真の左端に写る黒髪ボブの女性です。

ちなみに右から2番目はA子さんです。この写真からA子さんとB子さんが友達同士であることがわかります。

https://twitter.com/ri___naniwan/status/1505076872199405571?s=21

B子さんは過去にKing&Princeのファンだったようです。現在はジャニオタではないものの、メンバーの高橋海人さんと会ったことがあり知り合いなようです。

B子さんは文春に撮られる前からInstagramでは有名な方で知っている方も多かったようです。

文春の時の写真ではHERMESのバーキンを持っていたりと金持ちだと噂されています。

 

まとめ

今回は『めざましテレビ』を卒業を発表した伊野尾慧さんの文春騒動についてご紹介しました。

あと『めざましテレビ』でみられる機会は残り1回となりましたが、最後まで頑張って欲しいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です