Sexy Zoneマリウス葉がグループ脱退の噂が!休養理由やインスタ裏垢も!

デビューから10年以上が経過し、最近ではメンバー個人での活動も増え来ているジャニーズの5人組グループのSexy Zone。

そんなSexy Zoneのメンバーであり、ドイツ出身のマリウス葉さん。

現在は休養中で芸能活動はしていませんが、ファンの方の多くはマリウスさんの復帰を心待ちにしています。

そんなマリウス葉さんにSexy Zoneのグループ脱退と芸能界引退の噂が飛び交っています。いったいどういうことなのでしょうか?

今回はSexy Zoneのマリウス葉さんの引退報道について詳しくご紹介していきます。

マリウス葉にグループ脱退&引退報道!?

Sexy Zoneのメンバーで2011年にジャニーズ史上最年少の11歳にしてデビューを果たした、ドイツ人の父と日本人の母を持つのマリウス葉さん。

2011年11月にデビューし約10年ほどSexy Zoneのメンバーとして様々な活動を行ってきましたが、2020年12月2日に突然芸能活動休止を発表しました。

Sexy Zoneといえば2018年11月に突発性パニック障害によってメンバーの松島聡さんが一時芸能活動を休止していましたが、2020年8月に活動再開を発表。

そんな松島さんの発表から数ヶ月後の2020年12月に入れ替わるかのようにマリウスさんが活動休止することとなったのでした。

そんなマリウスさんの活動休止から月日は流れ、2022年3月にマリウスさんのグループ脱退と芸能活動引退の噂がインターネット上で囁かれることとなったのです。

芸能界引退の噂の発端は週刊誌『フライデー』でした。

その内容にはマリウスさんの引退を仄めかすような伏線がファンの間で物議を醸しているとのことでした。

マリウス葉の本当の休養理由は何?芸能界が嫌いだった?

2020年にマリウスさんは休養を発表しましたが、その時に発表されていたのが体調不良によって休養するという理由でした。

マリウスさんは2018年から上智大学に通っており、ジャニーズの活動と学業との両立に悩むことも多かったようです。ジャニーズ事務所からのコメントにも、学業と仕事の両立のために心身のバランスを崩したため体調不良になったと発表されていました。

ですがその一方で緊急搬送されていたとの報道もありました。

2020年11月頃に都内の大学病院へ緊急搬送されており、その理由が体調が優れなかったために服用されていた薬を大量に摂取していたことでした。

どちらにせよ精神面のことからも体調不良を引き起こしてしまったのでしょう。

そんなマリウスさんでしたが、ジャニーズ事務所に入ったきっかけが元宝塚歌劇団の母親からの強い勧めでした。

マリウスさん自身は当時芸能界に興味があったわけではなかったこともあり、芸能活動以上に学業を優先させたいという思いも休養理由にあったのかもしれないと予測できます。

マリウス葉休養中に留学!新たな職に就こうとしていた!?

引退報道が出たことの発端として、あるSNSアカウントからマリウスさんが現在留学していることが囁かれたことにもありました。

マリウスさんが留学したと言われている理由として、ビジネス特化型SNSの『LinkedIn』にマリウスさんのページが発見されたことでした。

アカウント名はマリウスさんの本名となっており、そこにスペインにある私立大学やマドリードにあるコンサルティング会社との関係が書かれており、そのことからスペインに留学していると予想できます。

マリウス葉休養中に留学!新たな職に就こうとしていた!?

 

さらにマリウスさんと関係があると思われるコンサルティング会社のInstagramの中に、マリウスさんと思われる方の写真が投稿されていました。この画像の右の最上段にいるのがマリウスさんです。

マリウス葉休養中に留学!新たな職に就こうとしていた!?

そのことからスペインの大学に留学し、コンサルティング会社に参加していることがわかりました。

 

さらに大学のInstagramにもマリウスさんらしき人物の写真が写っていました。

そして、マリウスさん本人のInstagramの裏垢も発見。

ユーザー名がマリウスさんと自身の誕生日であること、さらにフォロワーにマリウスさんの兄と姉がいることからも本人であることはほぼ間違いないでしょう。

母親は引退説を否定?

元タカラジェンヌのマリウスさんの母親はブログにてマリウスさんの現在についてコメントしました。

 

 

母親曰くマリウスさんに色々記事が書かれていることを伝えても、間違っていることが多いと言われたそうです。

スペインに留学しているものの、噂されているようなグループ脱退や芸能界引退までは考えていないのかもしれません。

ジャニーズ事務所のタレントの留学といえば、Hey!Say!JUMPに所属していた岡本圭人さんが留学の後にグループを脱退したことがありました。

そのこともあってか、留学しているとなるとグループ脱退をどうしても予想してしまうのかもしれませんね。

 

まとめ

今回はSexy Zoneのマリウス葉さんの引退報道についてご紹介しました。

真偽は不明なものの、現在はスペインにて留学しいろいろなことを学んでいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です