Snow Man目黒蓮と女優今田美桜が映画『私の幸せな結婚』にW主演との噂が!噂の真相や撮影目撃情報も!

 日本一CDが売れるグループとも言われているジャニーズ事務所の人気グループSnow Manに所属する目黒蓮さんと、『花より晴れ』など多数の人気作品に出演している女優の今田美桜さんが映画で共演するのではとの噂が上がっています。

噂されている映画は『私の幸せな結婚』という漫画を実写化したもの。なぜこの2人が映画に出演するということが噂されているのでしょうか?

その噂されている理由や映画の撮影目撃情報など詳しくご紹介していきます!

Snow Man目黒蓮と女優今田美桜が映画『私の幸せな結婚』に出演との噂が!

Snow Man目黒蓮と女優今田美桜が映画『私の幸せな結婚』にW主演との噂が!噂の真相や撮影目撃情報も!

ジャニーズ事務所の人気グループSnowManに所属する目黒蓮さん。

3月25日から公開されているSnowMan全員主演の映画『おそ松さん』や、2022年冬には俳優の大泉洋さん、女優の有村架純さんが出演する映画『月の満ち欠け』に出演するなど、2022年はSnowManとしてだけではなく、俳優として映画にも多数出演しています。

そんな目黒さんとともに『花より晴れ』や2022年春からスタート予定の主演ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』など様々な作品に出演している女優の今田美桜さんが映画で共演するとの噂がSNS上で飛び交っています。

そんな今勢いに乗っている2人が出演すると噂されている映画は『私の幸せな結婚』というマンガ作品の実写化です。

『私の幸せな結婚』ってどんな話?

『私の幸せな結婚』ってどんな話?

『私の幸せな結婚』は顎木あくみ原作、高坂りとが作画を担当するマンガ作品です。漫画版だけでなく小説も人気の作品で、『次に来るマンガ大賞2020』Webマンガ部門で8位に輝いたこともある今人気急上昇中の作品です。

異能を受け継ぐ家に生まれながらもなんの才能もない娘斎森 美世(さいもり みよ)は、家族内で悪い待遇を受けていました。そんな中唯一心を許していた幼馴染も結婚してしまい、美世は冷酷無慈悲と悪評高い名家・久堂家に嫁ぐことになってしまいます。

今までの縁談してきた女性と違ったタイプであった美世に興味を持った久堂 清霞(くどう きよか)。2人の心の距離が近づく様子が描かれている作品です。

目黒蓮と今田美桜が『私の幸せな結婚』に出演確定と噂されている3つの理由を紹介!

では実写化されるとの噂のある『私の幸せな結婚』に目黒さんと今田さんとが出演すると噂されている根拠をご説明していきます。

2人のビジュアルが原作に似ている

①	2人のビジュアルが原作に似ている

『私の幸せな結婚』の漫画版のビジュアルを見てみると、前髪ぱっつんで黒髪の女性とグレー髪の男性とが主人公となっています。

まず目黒蓮さんは、SnowManのデビュー当時からずっと黒髪でセンター分けの髪型でした。ところが2022年1月ごろから突然髪の毛をブリーチし、グレーヘアへと変更したのです。

これまで何年も黒髪にしていたのに突然髪色を変更したのはやはり何かの役作りでは?と噂されていました。

そして今田美桜さんの髪型は、前髪なしの黒髪ロングヘアのことが多いです。ですが最近は前髪をぱっつんにしていました。

今田さんに関しては前髪ぱっつんのことも役によってはあるため一概には言えないものの、目黒さんと合わせてみてみるとこの映画のためなのでは?と予想することができます。

奈良で撮影目撃情報があった!

2022年1月ごろ奈良県橿原市今井町のあたりで映画のロケをしているとの目撃情報がありました。

ツイートにはジャニーズの若い人が軍人役をやるとしか記載されていないものの、後に他のツイートでその方が目黒さんであることがわかりました。

目黒さんが演じるであろう久堂は軍服を着ることもあり間違いなさそうです。

更に3月に入ってからも撮影の目撃情報がありました。

この3月の遭遇情報では今田美桜さんの名前もあるため、2人が共演することは確実です。

また、京都の舞鶴にある赤れんがパークは明治〜大正期に作られたものですので、この映画の世界観にもぴったりです。

インスタの投稿で出演者のイニシャルが公開された!?

1月に橿原市で撮影されていた映画にケータリングを行ったという『カフェ ハックベリー』というお店のInstagramにて、差し入れをした際に主演のMさん、Iさんに喜んでもらったということが投稿されました。

映画の主演Mさんは目黒蓮さん、Iさんは今田美桜さんとまたもやピッタリ。

更によくみてみると箱の中に入っている髪に『私の幸せな結婚』という文字も見えますね。

 

さらにこのInstagramではフルーツアレルギーの方が出演者にいたとの記載があり、過去に舞台上でフルーツアレルギーだと公表していた目黒さんのことだと予想されます。

 

まとめ

以上のことから『私の幸せな結婚』の実写版に目黒蓮さんと今田美桜さんが出ることはほぼ確定かと思われます。

公式発表はまだされていませんが、予想が当たっているかどうか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です