【トラジャ】Travis Japanがジャニーズ初のダンスチャンネル始動!映画やドラマ等トラジャのスケジュールも紹介!

2021年になにわ男子のデビューが決定し、その次のデビュー候補と期待されているジャニーズJr.の7人組グループのTravisJapan。

そんなトラジャがジャニーズのYouTubeチャンネルとしては初となる専門ダンスチャンネルの開設が決定しました。

2021年9月4日から始動し、今後さまざまなダンス動画があげられる予定です。今回はそんなTravis Japanのダンスチャンネルについてと、トラジャのメンバーが見られる今後のメンバー達のスケジュールもご紹介していきます!

Travis Japanがジャニーズ初となるダンスチャンネルを開設!

次期デビュー候補と噂されている注目のグループ、TravisJapanがジャニーズでは初となるダンス専門チャンネルの『+81 DANCE STUDIO』(プラスエイティワン ダンス スタジオ)を開設することが発表されました!

Travis Japanはもともと自身のYouTubeチャンネルを持っており、毎週様々な企画の動画をアップしています。そんなYouTubeチャンネルとは別に、ダンスを得意とするトラジャに特化した専門のダンスチャンネルが開設されたのです。

基本的にジャニーズJr.はSixTONESやSnowManなどデビューが決まった時点で、単独チャンネルを作るようになっています。

ですが今回トラジャは、デビュー前ながらも新しいチャンネルが作られ異例の2つのYouTubeチャンネルを持つこととなったのです!

今回のチャンネル名にある『+81』とは、国際電話で日本へ発信する際の番号を表しており、トラジャのパフォーマンスをこれから世界へ発信するという深い意味が込められています。

過去にはオースティン・マホーンのバックダンサーを務めたことあるトラジャのダンススキルだからこそ、このようなチャンネルが開設されることとなったのでしょうね。

 

そして2021年9月4日12時に初の動画となる、嵐の「Love so sweet」のダンス動画がアップされました!

楽しそうに踊るメンバー達の姿が見られます。

それまではティーザー動画が多数公開されており、少年隊や近藤真彦、嵐などの様々なジャニーズの先輩の楽曲を用いてダンスする姿が一部公開されていました。

今後は嵐以外にも様々な楽曲を使用したダンス動画がアップされていく予定です。

ぜひジャニーズやダンスが好きな方、チャンネル登録しておいて損はないでしょう!

ドラマや映画に大忙し!トラジャの今後のスケジュールを紹介!

ジャニーズJr.ながらもドラマや映画などそれぞれのメンバーが様々な仕事をしています。

ここからはトラジャメンバーを見ることのできる、今後のスケジュールをご紹介していきます!

毎週火曜日 七五三掛出演 とちぎテレビ『イブ6プラス』

栃木県出身のメンバーである七五三掛龍也さんがレギュラー出演している栃木の情報番組です。

現在はコロナの影響で電話出演となっています。

毎週木曜日 全員出演『ジャニーズJr.チャンネル』

毎週Travis Japanが様々な企画に挑戦するコンテンツを配信しています。中でもトラジャのオリジナル曲の定点動画が人気です。

ダンスはもちろんのこと、メンバー達の素を見ることができます。

詳しくはこちらの記事もおすすめですよ。

【トラジャ】次のデビュー候補!?Travis JapanのおすすめYouTubeランキング!

毎週金曜日 全員出演 NHKBSプレミアム 『ザ少年倶楽部』

毎月1・2週目がレギュラー放送回となり、ジャニーズJr.の様々なパフォーマンスを見ることができます。

トラジャも毎週パフォーマンスを披露しており、オリジナル曲だけでなくコンサートなどで披露されたジャニーズの先輩の楽曲も多数披露しています。

2022年春公開予定 松田出演『君が落とした青空』

メンバーの松田元太さんの初主演映画です。

ケータイ小説を原作としており、号泣必須の切ないタイムリープラブストーリーとなっています。

主題歌をトラジャが担当するのでは?と話題を集めています。

2021年9月8日放送 松倉出演 テレビ朝日『刑事7人』

東山紀之さん主演の連続ドラマ『刑事7人』の第8話に松倉海斗さんが出演します。

松倉さんは『世にも奇妙な物語』やドラマ『神様のカルテ』など2021年は様々なドラマに出演しています。

最近は金髪のイメージの強かった松倉さんでしたが、このドラマでは黒髪にチェンジするシーンがあるようです。

【トラジャ】顔が可愛すぎると話題!松倉海斗の魅力を紹介!多彩な才能作詞作曲!不憫なエピソードまで!

不定期更新 『+81 DANCE STUDIO』

具体的な更新日は明らかにされていませんが、ダンスチャンネルも不定期で更新予定です。

そのほかにはメンバーの川島如恵留さんが『Qさま』や『ミラクル9』などのクイズ番組に不定期で出演しています。

【トラジャ】クイズ番組に引っ張りだこ!青山学院大学卒のハイスペックアイドル川島如恵留(かわしまのえる)って何者!?元劇団四季で特技は手話!?実家はお金持ち!

・公式SNS

Instagram

https://instagram.com/travis_japan_official?utm_medium=copy_link

ストーリーも頻繁に更新されています!

・ジャニーズ事務所 公式Twitter

https://twitter.com/johnnys?s=21

ジャニーズ事務所の公式Twitterですが、メンバーの誕生日や仕事が決まった際には更新されます。

・ジャニーズWeb

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/?ima=2438

メンバー7人が不定期で更新するブログ『とらまる』を読むことができます。

リアルタイムでメンバーのことを知ることができ、更にメンバー同士で撮影した写真が掲載されることもありますので登録しておいて損はありませんよ。

月額330円で、全ジャニーズグループの連載を読むことが可能です。

 

まとめ

今回はTravis Japanのダンスチャンネルについてと、メンバー達を見ることのできる今後の番組や出演情報などをまとめてみました。

是非トラジャの活躍をチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です