【トラジャ】次のデビュー候補!?Travis JapanのおすすめYouTubeランキング!

SnowManやSixTONES、更にはジャニーズJr.のグループまで毎週YouTubeチャンネルで、各グループごと様々な動画を配信しています。

ジャニーズJr.チャンネルでは、毎日Jr.のグループそれぞれが動画を更新しています。そんな中でも再生回数が多く、なにわ男子に次いで次のデビュー候補だと言われるほど注目を集めているのがトラジャことTravis Japanです。

今回はそんなトラジャのYouTube動画のおすすめをランキング形式にしてご紹介していきます!

Travis Japan のYouTubeチャンネルはどこで見られるの?

Travis Japan のYouTubeチャンネルはどこで見られるの?

ジャニーズJr.のYouTubeチャンネル、『ジャニーズJr.チャンネル』は、毎日Jr.のグループがそれぞれ動画を更新しています。

月曜日 不定期

火曜日 なにわ男子(デビュー後はなにわ男子チャンネルに移行)、Aぇ!group、Lil かんさいで隔週

水曜日 少年忍者

木曜日 Travis Japan

金曜日 7MEN侍

土曜日 HiHi Jets

日曜日 美少年

Travis Japanは、毎週木曜日に動画を配信しています。

トラジャ YouTubeおすすめランキング!

毎週個性豊かな動画をアップしているTravis Japanですが、今回は是非トラジャのYouTubeを見たことがないという方に見てほしいおすすめの動画をランキング形式にしてご紹介していこうと思います!

第1位 『The Show』パフォーマンス動画

2021年に開催されたトラジャ初の全国ツアーの本編ラストで歌った新曲『The Show』のパフォーマンス動画です。

コロナウイルス感染拡大の影響で何度も中止、延期を繰り返し最後の公演となった北海道公演の映像です。

この『The Show』という曲は、ショーが開催できない今だからこそショーの再開を願った歌詞が魅力的で、更にメンバー7人の迫力ある振り付けもポイントです。

何度もリピートしたくなる、そんな一曲です。

第2位 寝起きドッキリシリーズ

メンバーの中村海人さんが、コンサートツアーで宿泊中の6人のメンバーのホテルの部屋に忍び込み、寝起きドッキリを行うという企画。

2019年の8月に行われ、ファンからも大好評の企画だったため2021年8月に第2段も実施されました!

第1段では、初の寝起きドッキリということで中村さんがSixTONESのジェシーさんと森本慎太郎さんに相談し、アドバイスをもらいいざ実践。

クリーム泡やバズーカクラッカーなどの定番寝起きドッキリアイテムを持ってメンバーのいる部屋へと忍び込みます。

メンバーそれぞれのリアクションの違いが見どころで、それぞれの性格が表れています。

ドッキリをかけられたメンバーが、中村さんにぞろぞろとついてきているのもどこか可愛いポイントです。

第3位 【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ

主演舞台『虎者』の京都公演の際に、旅館にお泊まりするという企画。

まるで修学旅行のような雰囲気で、トラジャメンバーのわちゃわちゃ感を存分に楽しむことができます。

見どころは、朝決められた時間に起きられた人だけがお弁当を食べられるという企画。果たして誰がお弁当を食べることができたのでしょうか?

第4位 カーナビ禁止で開運スポット巡り

3回にわたって行われた企画、東京近郊の開運スポットをメンバー自身が運転する車で回るという企画です。

トラジャの動画の中では初めてとなるドライブ企画です。

運転するメンバーは免許保有者の中からくじを引いて決まります。

中でも運転が不安な松倉海斗さんのレアな運転シーンが見られるのがポイントです。

目的地に到着した後も都内の下町にある様々な開運スポットをめぐり、ファンの方はこの動画を見終わったら聖地巡礼したくなること間違いなしです。

第5位 エンディング曲を作ろう!

3回にわたって行われた、動画の最後に流れるエンディング曲を作郎という企画。

この動画で完成したエンディング曲は、毎回トラジャの動画の最後に流れるようになっています。

メンバーが作詞作曲しており、それぞれの個性がよーくわかります!またJr.チャンネル開設当初の動画なため、メンバーが少し初々しいのも見どころです。

 

まとめ

今回はTravis JapanのYouTube動画の中から、おすすめな動画をランキング形式で5位までご紹介しました!

今回紹介した動画以外にも様々な動画が毎週更新されていっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です