SEVENTEEN ジュンとTHE8が中国での活動に専念!活動内容は?2人のコメントの日本語訳も紹介!

日本でも人気の高い韓国の13人組ボーイズグループのSEVENTEEN。

韓国人だけでなく、中国メンバーやアメリカ国籍のメンバーがいるなど多国籍なグループでもあります。

そんなSEVENTEENの中国人メンバーであるジュンさんとTHE8さんが、2021年9月から12月までの間、故郷である中国へ帰って中国での活動に専念することが発表されました!

一体どのような活動をするのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

SEVENTEEN ジュンとTHE8が中国での活動に専念!?

SEVENTEENの中国人メンバーであるジュンさんとTHE8さんが、2021年9月から12月までの間中国へ行き、中国での活動に専念することが発表されました。

その間SEVENTEENは11人のメンバーで韓国での活動を行なっていことになります。

ジュンさんとTHE8さんはコロナウイルスの影響でこれまで延期されていた中国での活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族たちと一緒に過ごす予定です。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、2人について「国および地域間の円滑な移動が困難であり、出入国時に自己隔離が必須である点など、時間的・物理的な制約がある現状を考慮し、SEVENTEENのメンバーと話し合った結果、ジュンとディエイトはしばらく中国で活動を続ける計画だ」とコメント。

コロナ禍で海外との行き来が難しくなったことが、今回の原因となったのでしょう。

SEVENTEENは10月にカムバックの予定があり、その活動は11人で行われることになります。

ジュンとTHE8かファンに向けてコメントを発信!日本語訳も

SEVENTEENのコミュニティーアプリであるWeverseで、今回の発表を受けてジュンさんとTHE8さんがファンに向けてコメントしました。

そちらの内容を日本語訳も含めてご紹介します。

【ジュン】

캐럿들 준이에요.

걱정시켜서 미안해요.

캐럿들에게 미안하고 고마운 마음 가지고 저랑 명호 중국에서 열심히 활동하고 금방 돌아올게요.

저희 돌아오기 전까지 캐럿들도 건강 잘 챙기고 아프지 마요.

CARAT(ファンの名称)の皆さんジュンです。

心配させてごめんなさい。

CARAT達に申し訳なくて感謝の気持ちを持って私とミョンホは中国で一生懸命活動してすぐに戻ってきます。

僕たちが戻ってくるまでCARAT達も健康に気をつけて元気でね。

【THE8】

💎캐럿들 안녕하세요. 명호에요♾

갑작스러운 소식에 많이 놀랐죠?

중국에 가게되어 다음 앨범 활동은 같이 못하게 됐지만 지금 멤버들이랑 앨범 준비 열심히 하고 있고 중국에서도 세븐틴 디에잇으로 열심히 활동하고 돌아올테니까 조금만 기다려주세요.

캐럿들 속상하게 해서 미안하고 늘 응원해줘서 고마워요.❤️❤️❤️

💎CARATの皆さんこんにちは。ミョンホです♾

突然の知らせにとても驚いたでしょう?

中国に行くようになって次のアルバム活動は一緒にできないけど今メンバー達とアルバムの準備を一生懸命していて、中国でもSEVENTEEN THE8として頑張って活動して戻ってくるので少しだけ待っててください。

CARAT達の心を痛めて申し訳ないけどいつも応援してくれてありがとうございます。

中国での活動ってどんなの?

 

今回発表された中国での活動に専念するということですが、具体的にはどのようなものがあるのでしょうか?これまでに2人が行ってきた中国の活動内容を紹介していきます。

まず、最近ジュンさんとTHE8さんが広告を務めていて話題になっているのが、中国の化粧品ブランド『RAWQUEST』です。

2人が広告に起用されたことでファンの間でも話題を集めていました。

そして、2018年に2人で出演したサバイバル番組『潮音戦記』。

10人の出演者がソロ、ペアでステージを披露していき投票で順位を決めていき、下位の人から脱落し最終的に1位を決めるという内容です。

ジュンさんは番組の趣旨を理解し参加していたものの、順位争いや脱落者見ることが辛くなり途中で離脱しました。

SEVENTEENのオリジナル曲をそれぞれ中国語に作詞し直し披露していたのも見どころです。ジュンさんは『THANKS』、THE8さんは『CLAP』を披露しました。

この番組放送時は、SEVENTEENのカムバック時期ともかぶってしまったため何度かスケジュールを欠席したこともありました。更に日本でのコンサートと被ったこともあり、どちらの仕事もハードスケジュールながら両立を続けていました。

 

ですが、2人とも中国での活動の際にもグループのことをしっかりアピールし、SEVENTEENのジュンとTHE8という名目で出演しており、グループに対する想いがわかるようなものでした。

他グループでは中国人メンバーが中国に行ったっきり帰って来れないというようなこともありますが、2人は違うようです。

SEVENTEENは契約時期よりも早く再契約したことを発表しており、また中国での仕事期間が終われば13人揃った姿を見ることができそうですね。

 

まとめ

今回はSEVENTEENのジュンさんとTHE8さんが、一時期間中国での活動に専念することをご説明しました。

中国でどのような活動をしていくのか今から楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です