まるで天使!JYP新人グループNMIXX ソリュンのプロフィールを紹介!スペイン語が得意で卒アルが可愛すぎる!?

TWICEやITZY、NiziUなど今人気のガールズグループが所属する韓国の大手事務所のJYPエンターテインメント。
そんなJYPから2022年2月に新人ガールズグループのNMIXXがデビューしました!

IVEやKep1erなど最近注目の新人ガールズグループが続々とデビューしており、NMIXXがどのようなグループなのかと期待を集めています。

そんなNMIXXのメンバーの中でも特に可愛すぎると話題を集めているのが、ソリュンです。

一体どのような方なのでしょうか?今回はソリュンについて詳しくご紹介していきます!

NMIXXが2022年2月にデビュー

NMIXXが2022年2月にデビュー

韓国の大手芸能事務所のJYPエンターテインメントから、2019年にデビューしたITZY以来2年ぶりとなる次世代ガールズグループのNMIXX(エンミックス)がデビューしました!

2022年2月22日にNMIXXはデビュー曲『O.O』をリリースし活動を始めました。

1月ごろからデビュープロジェクトは始まっており、まだメンバーやグループ名が明かされていない状態からデビュー曲の予約数は6万枚越えを記録するほど、デビュー前から注目を集めていました。

メンバーは7人で、メンバー全員がボーカル、ダンス、ビジュアルを担当さることのできる人ばかりで、7人全員がエース級なのが特徴。

メンバーの名前はリリー、へウォン、ソリュン、ジニ、ベイ、ジウ、ギュジンです。

最年長は19歳、最年少は15歳とかなりフレッシュなグループとなっています。

NMIXXメンバーのソリュンが可愛すぎると話題!プロフィールを紹介

エース級のメンバーばかりが揃っているNMIXXですが、中でもメンバーのソリュンが可愛すぎて天使だとネット上で話題を集めています。

特に女性から可愛いと言う声が多く、ビジュアルの高さがよくわかります。

まずはソリュンのプロフィールをご紹介します!

名前:ソリュン/SULLYOON(설윤)
本名:ソル ユナ
生年月日:2004年1月26日
出身:韓国 大田広域市 中区 太平洞
身長:167cm
学歴:ハンリム芸能芸術高校

性格はどちらかと言うと人見知りで大人しいタイプですが、責任感が強くMBTIで分類するとISFP(冒険型)タイプです。

趣味はお菓子作りでその腕前はメンバー1。

NMIXXのメンバーが公開された時からビジュアルメンバーとして取り上げられており、JYPの先輩に当たるTWICEのツウィとサナどちらにも似てると言われています。

韓国3大事務所全て合格していた!?

現在はJYPに所属しているソリュンですが、なんと韓国の大手3大事務所のYG、SM、JYP全て合格していたそうです!

アイドルを目指す人なら誰しもが憧れる大手事務所ですが、ソリュンクラスのビジュアルの持ち主であれば全て合格することもあるのでしようね。

そんなソリュンの憧れはTWICEで、JYPを選んだのはそのことが決め手なのかもしれませんね。

スペイン語が流暢!?

JYPは歌やダンスのみならず世界で活躍するために語学にも力を入れている事務所です。

そのためスペイン語担当になったソリュンは、驚くほど流暢なスペイン語が話せるのです!

スペイン語でも愛嬌することができ、将来スペインでコンサートを行う機会があったときでも安心ですね!

幼少期から可愛すぎる!

現在も可愛いソリュンですが、その可愛さは今に始まったことではなかったようです!

赤ちゃん時代の写真を公開しましたが、とても可愛いですよね。

小学生時代は生徒会長をしていたこともありました。

さらに中学生の頃の卒アルも公開。

いまと違い中学生時代はシースルー前髪で、少し雰囲気が変わりますね。

まとめ

今回はNMIXX期待のメンバーソリュンさんについてご紹介しました。

新人グループということで今後の活躍が楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です