『LE SSERAFIM』ガラムが宮脇咲良への悪口動画で炎上?鼻が変わった?二人の仲は?

 

BTSなど大物アーティストが多数所属する韓国の大手芸能事務所のHYBEから2022年5月2日にデビューした期待のガールズグループ『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』。

元IZ*ONE所属の宮脇咲良さんやチェウォンさんが所属していることでも、デビュー前からかなり話題を集めました。

 

 

そんな『LE SSERAFIM』のメンバー同士でお互いを褒め合うという企画の動画内で、メンバーのキム・ガラムさんが宮脇咲良さんに対して失言をしたことでインターネットをざわつかせました。

いったいどういうことなのでしょうか?

詳しくご紹介していきます。

 

 

 

『LE SSERAFIM』ガラムが宮脇咲良の鼻の悪口で大炎上!

 

2022年5月にデビューしたHYBE期待の新人ガールズグループの『LE SSERAFIM』。

そんな『LE SSERAFIM』の動画内の企画で、メンバーの良いところをお互いに褒め合うというものがありました。

 

その動画内でメンバーのキム・ガラムさんが歳上メンバである宮脇咲良さんに対して失礼な態度を取ったということで、インターネット上で大炎上しました。

その動画がこちらです。

ガラムさんは宮脇咲良さんの好きなところとして目と鼻を上げました。

目が好きと言ったところでは2人の間で穏やかな空気が流れていたものの、鼻が好きと言った後にガラムさんが宮脇さんの鼻を見て突然吹き出すかのように笑い始めました。

宮脇さんの隣にいるチェウォンさんも少し複雑な顔をしているようにも思えます。

そもそもなぜ宮脇さんの鼻を笑ったことが話題になっているのかというと、『LE SSERAFIM』としてデビューする直前に宮脇さんは鼻を整形したという噂がありました。

宮脇さんは鼻を整形したという噂がありました

たしかに鼻がかなり前へ出て、高くなったように思いますよね。

そのため整形していることに間違いはないと思います。もちろんメンバーはそのことを知っているはずですが、そんな中で宮脇さんの鼻を見て吹き出すような態度は良いものではありませんね。

宮脇咲良さん自身もHKT48のメンバーとして活動していた頃に同じようにメンバーの容姿をいじったことで炎上した経験があります。

2016年9月に田島芽瑠さんのステージ写真をあげたファンのTwitterを引用リツイートし、自身の公式アカウントで「ぱんっぱん」とコメント。

016年9月に田島芽瑠さんのステージ写真をあげたファンのTwitterを引用リツイートし、自身の公式アカウントで「ぱんっぱん」とコメント。

おそらくアカウントを間違えたのかと思われますが、同じメンバーの容姿をいじってしまったことから、その後文字化けのような意味不明な文字列を何度もツイートしました。

その後違うSNSアカウントを通して自分のTwitterアカウントが乗っ取られていたということを反省し謝罪しました。

もちろんTwitterが乗っ取られているというよりも、誤爆してしまったために乗っ取られたように投稿していたのは一目瞭然です。

このことで宮脇さんも炎上したことがあったのです。

過去の宮脇咲良さんの炎上から、SNS上では今回のガラムさんと宮脇さんの件はお互い様だという意見もありました。

ガラムは過去に宮脇咲良のことを整形モンスターと言っていた!?

 

ガラムさんはデビュー前の中学生時代に同級生だったという人物から様々なことが暴露されていました。

その中でIZ*ONEとして活動していたこともあり知名度の高かった宮脇咲良さんに対しての悪口を言っていたという噂もあったのです。

同級生の証言によると、宮脇咲良さんに対して整形モンスターだと言っていたそうです。

もちろん真偽は不明ですが、同じグループのメンバーの悪口を言っていたという噂が出回ってしまいました。

宮脇咲良とガラムの仲は?

宮脇咲良とガラムの仲は?

 

今回このような動画によって不仲なのでは?と噂されている宮脇咲良さんとガラムさんですが実際はどうなのでしょうか?

『LE SSERAFIM』はまだデビューして1ヶ月もたたない新人グループです。そのためにまだメンバー同士の仲の良いコンビなども定かになっていないようです。

 

宮脇さんとガラムさんのエピソードといえば、グループの中でも歳上メンバーにあたる宮脇さんがステージの際にポーズと立ち位置を教えてあげるという一面がありました。

またガラムさんが宮脇咲良さんの家に行きたいと言っていたこともあったようです。

 

2人は7歳年の差があるため仲が悪いというよりも、ガラムさんがまだ若く幼い部分があることが今回の動画のきっかけなのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、『LE SSERAFIM』のメンバーである宮脇咲良さんとガラムさんの炎上に関してご説明しました。

まだデビューして間もないグループですし、今後メンバー同士どのような一面が見られるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です