BTSテテとBLACKPINKジェニが熱愛?!済州島デートは本当?過去にインスタ誤フォローも?

韓国アイドルの中でも特に人気の高いBTSとBLACKPINK。

本国のみならず日本でもたくさんのファンがいる大人気グループです。そんなBTSのVことテテさんとBLACKPINKのジェニさんが熱愛しているとの噂がSNSで話題になっています。

いったいどういうことなのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

BTSテテとBLACKPINKジェニが熱愛!?済州島デート!

BTSの中でもビジュアルがよく人気メンバーでもあるVこと通称テテさんと、BLACKPINKのジェニさんが熱愛しているとの噂が飛び交っています。

ことの発端は5月22日にオンラインコミュニティに2人のデート写真と思わしき画像が投稿されたことでした。

テテさんと思わしき男性とジェニさんと思わしき女性とドライブデートをしている写真です。

BTSテテとBLACKPINKジェニが熱愛!?済州島デート!

この写真に韓国語で書かれているのは、『済州島で撮られた2人のトップアイドル。特に女性アイドルメンバーは最近、男性アイドルメンバーと決別説が流れた』という言葉。

2人のトップアイドルとはテテさんとジェニさんのことを指すのでしょう。

テテさんは運転席に、ジェニさんは助手席に座っています。

サングラスのデザインや鼻と耳、口、顎のラインなどが似ていると噂になりました。

このツイートによるとジェニさんが過去にかけていたサングラスに似ているように見えます。

この報道を受けて2人の所属事務所に確認したところ、Vさんの所属するBIGHIT MUSICは沈黙を貫いており、ジェニさんの所属するYG ENTERTAINMENTは『申し上げる言葉はない』とコメント。

YGのこの反応からこの噂はクロなのでは?と予想する人も多いようです。

BLACKPINKジェニはG-Dragonとは別れていた!?

BLACKPINKジェニはG-Dragonとは別れていた!?

 

そもそもBLACKPINKのジェニさんといえば、2021年2月にBIGBANGのメンバーであるG-Dragonさんとの熱愛報道がありました。

韓国の文春的存在でもあるdispatchが報道したこともあり、また様々な証拠があったことからこの2人の熱愛説は本当だと言われていました。

ところが、5月21日に韓国のオンラインコミュニティ内で2人が別れたという噂が流れ始めました。その理由としてこれまでお互いフォローしていたInstagramのアカウントを、アンフォローしたことでした。

ちなみに同じBLACKPINKのメンバーはG-DragonさんのInstagramをフォローしたままであるため、ジェニさんはなんらかの理由があって彼氏と報道されていたG-Dragonさんのフォローを解除したのでしょう。

 

そのため2人の関係は完全に終わったと考えて問題はなさそうですね。

ドライブ写真はデマ?済州島での目撃情報は本当?

 

2人のドライブ写真が流出したことで日本でもSNSが荒れていましたが、中にはこの写真は合成なのでは?と疑っている方も多くおられました。

やはりその理由としてジェニさんの所属事務所のYGはもしもデマの合成写真があげられたとすると法的措置を取るなどの予告することが多いそうですが、今回はそのような言葉はありませんでした。

もし合成であった場合2人のイメージに関わることでもあるため、Vさんの所属事務所も黙ってはいられないはずです。

そして済州島での目撃情報も多く上がっていたそうです。

5月21日〜22日かけてオンラインコミュニティ内ではVとジェニが同じ飛行機に乗ったところや、Vさんが済州島に来ていることがたくさん書かれていました。

テテはジェニのインスタを誤フォローしていた!?

テテはジェニのインスタを誤フォローしていた!?

2021年12月に一斉にInstagramの個人アカウントを開設したBTSメンバー。

メンバー同士お互いフォローし合う中、テテさんのフォロー欄に今回噂になったジェニさんのアカウントが。

この当時フォローしていたアカウントがBTSメンバーのみであったため、いきなり違うグループの、さらに女性アイドルをフォローしたこともあって当時SNSが炎上しました。

 

 

その後テテさんはアンフォローし、Weverseで『インスタのおすすめなくす方法はありませんか? 恐ろしいアプリだね』とコメント。

使い慣れていないInstagramで間違えてフォローしてしまったことをファンに伝えました。

 

 

たしかに女性アイドルの中でも特にフォロワーが多く人気の高いジェニさんがおすすめ欄に出てくることはあるかもしれません。

ですが今回の報道を聞いてしまうと、この頃から2人は繋がっていたのでは?と疑ってしまいますね。

BTSのライブ映像・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

 

まとめ

 

今回はBTSのテテさんとBLACKPINKのジェニさんとの熱愛報道について詳しくご紹介しました。

先日テテさんの所属する事務所内のガールズグループのハイブの心身アイドルLE_SSERAFIMのメンバーであるガラムさんが炎上が原因で活動休止したこともあり、それの火消しなのでは?との噂も…。

 

 

2人の交際の真偽は不明ですが両事務所の今後の対応にも注目ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です