キスマイ 横尾渉が彼女と交際宣言!?お相手はオリーブスパ店員の押川理世!?

ジャニーズ事務所の7人組グループであり、2021年にデビュー10周年を迎えることでも話題のKis-My-Ft2。
そんなKis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんが、ジャニーズとしても異例の彼女との交際を宣言したのでした!

いったいどういうことなのでしょうか?またお相手は誰なのでしょうか?詳しくご紹介していこうと思います。

キスマイ 横尾渉が彼女と交際宣言!?

2021年7月15日に『FRIDAYデジタル』によってスクープされたのは、今年10周年を迎えることでも話題のKis-My-Ft2のメンバー、横尾渉さんでした。

4年以上付き合っている彼女とのツーショットが目撃されました。

今回スクープされたのは、芸能人が多く住むことでも有名な高級タワーマンションの敷地内でした。この日は7月7日の七夕の日で、ディナーを終えた住人達がこの日も続々と帰ってきているところでした。

そんな中漆黒のヤマハのバイク『TW』の隣に立つ横尾さんが目撃されたのです。メガネにマスク、キャップをかぶっており顔はほとんど見えないような警戒した格好をしていました。

横尾渉が彼女と交際宣言

そんな横尾さんの隣に白のキャミソール風のワンピースを着た女性が立っていました。肌の露出が多いワンピースを着たセクシーな雰囲気で、モデルの新川優愛さん似の美女です。

横尾渉が彼女と交際目撃

横尾さんはTWのシートに数個の段ボールを乗せて何やらしばらく書類を見つめていましたが、彼女は横尾さんのことを振り返りもせずにマンションのエントランスに入っていきました。

その後段ボールを抱えながら、彼女の後を横尾さんが追いかけていきます。

おそらく2人は同棲しているのでしょう。

後日FRIDAYの記者が横尾さんを直撃。

彼女についての真相を確かめると、横尾さんは持っていたペットボトルを記者へと差し出し、良い対応をしていました。

記者からは一緒にマンションに入って行った人が彼女なのか?交際期間はどれくらいなのか?を横尾さんに質問していましたが、事務所を通してほしいと言い詳しくは話していなかったようです。

FRIDAYの記者が横尾さんを直撃

また、結婚を考えていますか?との質問に対しては、「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」コメントしました。

熱愛彼女との結婚を考えていると言うことが読み取れますね。

また、彼女との交際に対しては事務所を通してほしいと言うこと以外は特に否定しておらず、遠回しに認めていると言う解釈もできます。

横尾渉の熱愛彼女は誰?

横尾さんはFRIDAYの記者に直撃された際に、彼女は芸能界の人ではないとコメントしていました。更に、過去に噂されていたエステに勤務するセラピストですか?との質問には、エステではなく一般の方であるとコメント。

そんな横尾さんの熱愛彼女は一体誰なのでしょうか?

FRIDAYの情報によると、今回スクープされた横尾さんのお相手の女性は一般人で交際歴は4年だったと言われています。

過去に横尾さんが流出した際のお相手は、2016年後半から2017年ごろから付き合い始めた女性でした。そのため今回のFRIDAYのお相手と交際時期がぴったり合います。

その事から、横尾さんと過去に交際していたと噂されていた押川理世さんではないかと推測されます。

押川理世って誰?馴れ初めは?

押川理世って誰?馴れ初めは?

押川さんは一般人で、全国チェーンのエステサロンであるオリーブスパの中目黒店のセラピストです。

過去にはオリーブスパの公式ホームページに押川さんの写真が掲載されていましたが、過去に横尾さんとの流出があって以降はサイトから削除されました。

オリーブスパセラピスト押川理世

少し新川優愛さんに雰囲気が似ているようにも感じます。

横尾さんとの馴れ初めは、オリーブスパを訪れた横尾さんの一目惚れでした。その後2回目はマッサージを受けずに150分間押川さんと話し、3回目に会った時には横尾さんの自宅に呼び合鍵を渡したそうです。

 

この馴れ初めについては、現在は削除されていますが押川さんのSNSに匂わせ投稿をしていたために発覚しました。

このほかにも横尾さんと高級寿司店の久兵衛でデートしたことや、コンサートチケットをもらって山下智久さんなどに会ったと言うことを匂わせしていました。

まとめ

今回はKis-My-Ft2の横尾渉さんのFRIDAYされた彼女についてご紹介しました。

もともと横尾さんは雑誌などの取材で、結婚についてや同棲したいと言うことをコメントしていたようです。ジャニーズタレントでここまでオープンに話す人は珍しいです。

そんな中で、交際を遠回しに認めるようコメントをしていたため、今後は公認彼女と言うことになるのでしょうか。

デビュー10周年のキスマイで横尾さんが今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です