Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ボビー・オロゴン逮捕で「Youは何しに」ナレーター代役は誰?パックンに決定!

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

2020年5月16日、タレントのボビー・オロゴンさんが妻に暴行をした疑いで逮捕されました。

ボビーさんといえば「Youは何しに日本へ?」のメインナレーターとして活躍。

突然の逮捕に「ナレーターはどうするの?」と戸惑いの声が上がっています。

今回は、ナレーターを予想してみるとともに、ネットの声も見ていきます。

【2020年5月18日追記】

ボビーさん代役のナレーターが決定したので、併せてお伝えします。

ボビーは釈放で何秒間お辞儀した?保釈金はいくら?奥さんと離婚の可能性についても調査!

ボビー・オロゴンが暴行の疑いで逮捕!

ボビー,オロゴン,逮捕,you,youは何しに日本へ,ナレーター,ナレーション,誰

埼玉県警は16日、妻の顔をたたいたとして、タレントのボビー・オロゴン(本名・近田(こんだ)ボビー)容疑者(54)を暴行の容疑で現行犯逮捕し、発表した。

「殴っていない」と容疑を否認しているという。

 浦和署の発表によると、逮捕容疑は同日午前11時50分ごろ、さいたま市内の自宅で、妻(46)の顔をたたいたというもの。  

オロゴン容疑者はナイジェリア出身。

1995年に父の仕事の手伝いで来日し、2007年に日本国籍を取得した。

タレント活動のほか、総合格闘技にも参戦し、元横綱の曙太郎さんらと対戦した。

引用元:朝日新聞DIGITAL

ボビー・オロゴンさんは妻の顔をたたいた容疑で逮捕されました。

ですが、ボビーさん自身は容疑を否認しているようです。

格闘技経験者のボビーさん。

正当防衛以外で殴ったとすると、逮捕されてしまう案件ですね。。

それにしても、否認するボビーさんの姿が安易に想像できてしまうのは私だけでしょうか・・・。

【画像】ボビーオロゴンの自宅の場所はどこ?さいたま市浦和区で特定!1億2000万の豪邸はプール付き!

ボビー・オロゴン逮捕!「Youは何しに日本へ?」のナレーターは誰になる?

ボビー,オロゴン,逮捕,you,youは何しに日本へ,ナレーター,ナレーション,誰

ボビーさんといえば「Youは何しに日本へ?」のナレーターとして有名です。

こちらがボビーさんのナレーション。

独特なしゃべり方がクセになる、人気のナレーションでした。

ですが逮捕ということは、もうこのナレーションが聞けなくなってしまう?!

ネットは騒然としています。

ボビーさん以外違和感があるという意見もありました。

次のナレーター候補はいるのでしょうか?

予想してみます。

次のナレーター候補①別のコーナーのナレーター

ボビーさんが務めていたのは、メインナレーター。

コーナーごとにナレーターが変わっていますので、その中からメインナレーターも兼任するという可能性はあるのでしょうか。

こちらがコーナーごとのナレーターです。

  • パンツェッタ・ジローラモ(YOUはナゼ日本語を学びに?)
  • カイヤ(YOUの自慢の○○料理は?)
  • セイン・カミュ(YOUはなぜ秘境に?)
  • パックン(何でYOUのガイドブックに?)
  • LiLiCo(YOUが日本で初体験したいことは?)
  • アグネス・チャン(YOUが日本で初体験したいことは?)
  • サヘル・ローズ(YOUの1万円の使い道は?)

女性がメインナレーターというと、ボビーさんとあまりにかけ離れているので、男性の方がしっくりくるかもしれません。

となると、

パンツェッタ・ジローラモさん

セイン・カミュさん

パックン

あたりでしょうか。

どの方もいいナレーションしそうですが、ボビーさんとはちょっとタイプが違いますね。笑

となると、やはり新規の方でしょうか?

次のナレーター候補②新しいナレーター

ネットではこんな声がありました。

オスマン・サンコンさん。

ちなみにオスマン・サンコンさんが話している映像がこちらです。

やはりだいぶ声などボビーさんと似ていますね。

ボビーさんほどのテンション感はないかもしれませんが、ジローラモさんやセイン・カミュさん、パックンと比べたら近いところにいますね。

これは可能性あるかもしれません・・!

【顔画像】ボビーオロゴン嫁は近田きょうこ!出会いはバーでナンパ?

「Youは何しに日本へ?」のメインナレーター代役が決定!パックンへ

ボビー,オロゴン,逮捕,you,youは何しに日本へ,ナレーター,ナレーション,誰,パックン,代役

【追記】

ボビーさんの代役が決まりました。

代役はパックンになるそうです。

もうすでに5月17日に急遽ナレーションを担当したとのこと。

一体どんな感じになるのでしょうか。

注目です。

ネットの声

ネットでは「Youは何しに日本へ?」にかけて、大喜利状態に・・・。

一部ご紹介します。

【顔画像】ボビーオロゴン嫁は近田きょうこ!出会いはバーでナンパ?

まとめ

 

ボビー・オロゴンさんの逮捕で「Youは何しに日本へ?」のナレーターが誰になるのか予想してみました。

一部では「ナレーターはボビーさん以外考えられない」という声もありました。

この先番組はどうなってしまうのか・・・

また新たな情報が入りましたら追記します。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です