【画像】ボビーのマスクがおかしい?!身柄送検時の短パン&腰縄姿も衝撃!

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

2020年5月18日、タレントのボビー・オロゴンさんが妻を殴った疑いで逮捕され、身柄を送検されました。

その姿はマスクと短パン姿。

しかしマスクの付け方がちょっと変?と話題になっています。

今回は、身柄送検時のマスク姿、そして短パン&腰縄姿を見ていきます。

ボビーは釈放で何秒間お辞儀した?保釈金はいくら?奥さんと離婚の可能性についても調査!

ボビーのマスクの付け方がおかしい?!【画像】

 

ボビー・オロゴン容疑者が、5月18日、埼玉県警浦和署から埼玉地検へ身柄送致されました。

日本人妻(46)への暴行容疑で現行犯逮捕されたタレント、ボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)が18日、埼玉県警浦和署から埼玉地検へ身柄送致された。

報道陣約40人が集まる中、同容疑者を乗せた白いワゴン車は午前8時43分、同署を出発。

後部座席でマスク姿のボビー容疑者は、カメラマンのフラッシュを浴びても顔を隠すことなく、険しい表情で正面を見据えていた。  

逮捕容疑は16日、さいたま市内の自宅で妻の頬を指先でたたいた疑い。

ボビー容疑者は「妻とトラブルになったが、突き放しただけで、暴力は振るっていない」と否認している。

妻は17日に自宅前で報道陣の取材に応じ、「長年、夫からさまざまなDVを受けてきた」と被害を訴えた。

引用元:SANSPO.COM

一貫して容疑を否認しているボビー容疑者。

そのマスク姿というのがこちらです。

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

もう目にかかってしまいそうなほど上の位置で、下の方はよく見えませんがおそらくあごが出ているのではないでしょうか。

マスクを広げることもしていないですね。笑

ちょっと別の角度から見てみます。

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

完全にマスクが浮いちゃってますね。笑

正しく付ければ左の方のようにピッタリフィットするはずですが、

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

ボビー容疑者のマスクは完全に浮いちゃってます。

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

身柄送検というシリアスな場面でも、ボビーさんらしさが出てしまっていて、ちょっと笑ってしまいますね。

【画像】ボビーオロゴンの自宅の場所はどこ?さいたま市浦和区で特定!1億2000万の豪邸はプール付き!

ボビー、身柄送検時は短パン&腰縄姿!【画像】

 

ボビー容疑者の身柄送検時の格好は、短パンに腰縄が施されていました。

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

通報されて、そのまま逮捕されてしまった感が出ていますね。

そしてよく見ると腰縄がつけられている・・・?

ボビー,マスク,短パン,画像,送検

警察署で暴れていたのでしょうか・・・。

ネットでは「腰縄つける必要ある?」という声もありましたが、元モー娘。の吉澤ひとみさんも腰縄を付けられていたそうなので、暴力性とは関係ないのかもしれません。

警官4人で四方を取り囲んでいますが、格闘技も経験しているボビー容疑者ですから、暴れだしたら手に負えなくなる可能性はありますね。
 

ラフすぎる姿が、逆になんだか強さを感じさせる画像です。

【顔画像】ボビーオロゴン嫁は近田きょうこ!出会いはバーでナンパ?

ネットの声

 

ボビー容疑者のマスクの付け方に、ネットはツッコみの声が。

まとめ

 

ボビー・オロゴン容疑者のマスクの付け方、身柄送検時の様子についてまとめました。

マスクの付け方、確かにちょっとツッコミどころではありました。笑

今後、ボビー容疑者はどうなっていくのか・・・。

DVが本当なら、反省してほしいですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です